~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

皆さん早起き

今日はササミくん8時半にご飯ちょうだいポーズ(*^_^*)
多分夕食で座るとご飯だと思うのかなぁ(^_^;)
また食べる寸前でお食事の用意です(*^_^*)
先にササミくんにご飯を用意して、ハラミのご飯をハラミの水槽横に置いておいたら、
トイレの時にご飯の臭いに誘われて10時に起きました(*^_^*)
ご飯の臭いがするでちゅょ
今日は水槽のドアを開けてハムスター用ジャーキーで誘ってみます(^_^;)
なんかうまうまがあるでちゅけど怖いよぉ?
でもその後ホイールダッシュくるくるごごぉ?デス(^_^;)
まだまだですね(*^_^*)
  1. 2006/04/26(水) 00:04:50|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<今日はお掃除 | ホーム | ご飯の時間帯>>

コメント

ん?ハラミくんのお耳が。。。まだ眠いのですね^^
ササミくんの毛色と毛並み、とっても綺麗ですね。ステキに撮れていますし^^

やはり腕の差か・・・
ちなみに、デジカメ何を使用していらっしゃいます?^^;
  1. 2006/04/26(水) 00:20:50 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

そうなんですまだまだ眠たいくんでお耳がぺちゃんこちゃんです(*^_^*)
ありがとうございます。
デジカメはへこへこデジカメですFUJIのFinePix F601です
もうだいぶ古いです(^_^;)
でもPSP(PaintShopPro)でシャープに加工しているので
きれいに見えるのでごじゃりますよぉ~私の腕ではございません(^_^;)
  1. 2006/04/26(水) 00:24:47 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

わ~v-10
ササミくん、ぬいぐるみのように
かわいい~~♪
本物に会いたくなりますヨ~(^-^)
いいなあ~
pochiさんに素敵に撮ってもらえて。
うらやましいよ~ハラミさん、ササミくん
  1. 2006/04/26(水) 00:44:00 |
  2. URL |
  3. Momo #-
  4. [ 編集]

おおおっ!?
しばらくご無沙汰しているうちにニューフェース登場ですか!?
しかもシルバー…いや、グレー系のファニーフェースちゃんですね☆
子ハムちゃんはカワイイし、元気だし、やっぱり独特な良さがありますよね~。

ササミ君、これからもよろしく~!
  1. 2006/04/26(水) 06:52:04 |
  2. URL |
  3. はにゅ~るい #-
  4. [ 編集]

ササミくんまだ幼いかわいいお顔♪
起きる時間も早くて、ビビのお迎え当初を思い出しちゃいます。なんて・・まだそんなにたっていないけど、ハムちゃんは大人になるのが、早いですね。
ビビはショップで、1ヶ月過ごしているからよけいそうなのかも。
これからどんなふわふわさんになるのか、楽しみですね♪
  1. 2006/04/26(水) 12:14:08 |
  2. URL |
  3. aries #-
  4. [ 編集]

Momoさま

そうですか?
ありがとうございます(*^_^*)
実際に見るとかなりちっちゃいですよ(*^_^*)
あぁでもドワーフ系の方にすると
随分大きいですね(*^_^*)
Momoさんもご存知だと思いますが、
本当にハムスターはかわいいですよね(*^_^*)
  1. 2006/04/26(水) 12:48:33 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はにゅ~るいさま

そうなんですよ(*^_^*)
お迎えしてしまいました。
女の子にしようと思っていて、決断時に
お迎えしたことないのでひるんでしまいました(^_^;)
おはずかしいデス(^_^;)
結局男の子なのですが。。。
そうですねまだまだ触れないのでお互い遠巻きで
見ています(^_^;)
  1. 2006/04/26(水) 12:50:36 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ariesさま

そうですよね(*^_^*)
家は興奮しているのか、ホイール回しまくりで
ご飯はちゃんと食べているのですが、
大きくなれるのかなぁってちょっと心配です(^_^;)

ビビちゃんよりササミは随分濃い色合いですよね。
シルバーグレーも色々な色合いがありますね。
本当にどんなになるかちょっと楽しみですね(*^_^*)
  1. 2006/04/26(水) 12:53:36 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ササミ君がpochiさんのお手手に乗ってくるのは
いつかなぁ♪なんて楽しみに見ています(*^_^*)
ホイール元気に回してハツラツBOYですね。
ハラミ君とは対照的な色合いで、それもいいなぁ!
そうですね、本当にハムスターは可愛いです!!
  1. 2006/04/26(水) 21:34:57 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

眠い顔

こんばんは、はむははです。
ハラミちゃんの眠いけれども食べたい顔、
脱力していて可愛いわ。

ササミちゃん、
うしろではねているのはシッポかしら?
なにもかも小さくて可愛いわね。
ジャーキー、美味しかった?
うまうまはたくさんあるからね。
  1. 2006/04/26(水) 21:49:53 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

お手手はどうかなぁ嫌かもしれないけど、
今日はお掃除でどいて頂いたら、相方に抱っこされてました。
小暴れしてましたけど(^_^;)
でもすごい手が近づくと逃げますが、嫌がらずその後
おやつを手から食べます(*^_^*)
本当に性格が違いますね
  1. 2006/04/26(水) 22:38:22 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はむははさま

こんばんは(*^_^*)
そうなんです。水槽の横に置いておいたら
食べたいから眠いけど起きちゃいました(*^_^*)
今日も実はお腹へりへりで眠いけど起きてきました(^_^;)
ジャーキーは大好きだけど、この時は怖かったみたいですね(*^_^*)
  1. 2006/04/26(水) 22:43:26 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/406-acad1e1e

