~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ご飯の時間帯

ハラミは今日は12時起床(^_^;)
昨日まで少し早かったのになぁ。。。
11時に覗いたら、あまりにも眠そうだったのでそっとしておきました。
その後12時に起床。
どもデスきゅうりおいしいでちゅょ
ササミくんは、9時にご飯待ちしてます(^_^;)
おりこうちゃんね(*^_^*)規則正しく生活してたのね(*^_^*)
ぴょんひょんしてますよご飯でるまで(*^_^*)
今日は残業したので、私のご飯より先に準備準備(*^_^*)
あ゛っ
ササミくんはすばしっこくてなかなか写真が撮れないデス
いつもホイール回しまくって頑張ってますよぉ(*^_^*)
  1. 2006/04/25(火) 00:26:19|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<皆さん早起き | ホーム | なぜか仲良しなふたり>>

コメント

ハラミ君、きゅうりを持ったポーズが決まってますね♪
ササミ君は早起きさんでえらいなぁ。
ササミ君の横顔がすっごく幼くて可愛いですよねぇ。
まだまだおこちゃまですもんね。
ところで二人起きる時間がずれてるほうがお世話しやすいように思うけど、実際はどうですか?
  1. 2006/04/25(火) 01:09:00 |
  2. URL |
  3. ブライアン #-
  4. [ 編集]

ハラミくん、きゅうりを持ってうれしそうですね^^
ササミくんの小ささがよくわかって、まだ幼いなぁって感じですね。見つかっちゃった?って感じのお顔かわいいなぁ^^
楽しみが増えましたね~♪
  1. 2006/04/25(火) 07:44:26 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

ハラミさんも、ササミくんも
美形ですよね!!
私がハムスターだったら・・・
なんて考えているMomoです(笑)

ササミくんの横顔、
かわいい~。
まだ毛がふわふわなのがよくわかります。
キレイな毛の色ですね。
  1. 2006/04/25(火) 12:39:35 |
  2. URL |
  3. Momo #-
  4. [ 編集]

ブライアンさま

そうですね時間がずれている方がありがたいですね(*^_^*)
昨日は私の勝手なんですが、残業で夕食が9時ごろとなってしまい
食べようと思ったら、遠くの方で、ササミがぴょんぴょんしてたのであわててお食事の用意をしました(^_^;)
いつもの調子でたかくくってたので。
いけませんね(*^_^*)
どうです?ブライアンさんももうお一人(*^_^*)
  1. 2006/04/25(火) 13:02:44 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

くるくるくるくる動いてますよ(*^_^*)
後は食べてるか寝てるか。
もう少し落ち着いたら接近してみようと思いますが。
あまり手に対して恐怖心がないからありがたいです(*^_^*)
ふわふわそうですよね。でもまだちっこいですものね(*^_^*)
  1. 2006/04/25(火) 13:04:52 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

Momoさま

ありがとうございます(*^_^*)
お褒め頂いて、もしハムスターだったらって考えちゃいます?
もしハムスターだったら喜んで結婚許しますよ(*^_^*)

ハラミに比べるときっと半分くらいかなぁ
でもホイールが大好きだから太れないですね
もう少し大きくなってほしいなぁ(^_^;)
  1. 2006/04/25(火) 13:06:50 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ハラミ君のきゅうり持った笑顔も、何となく
お兄さんの風格・・に思えちゃう(*^_^*)
ぴょんぴょん跳ねてるササミ君可愛いでしょうね♪
どんなBOYになるのか楽しみですね!
  1. 2006/04/25(火) 20:39:15 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

(o^-^)o こんばんは!

うちの場合は、ジャンガリアンが不規則な生活で、ゴルデンさんが規則正しい感じです。
おてんばチョコたんは、真昼間からケージ上りしたりしてますw
  1. 2006/04/25(火) 21:13:18 |
  2. URL |
  3. σ(・ω・*)オイラ #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

そうですね(^_^;)
圧倒的にハラミのが大きいですものね(*^_^*)
ササミは8時半から9時ころにはご飯食べたいと起きてきます(*^_^*)
身が軽いからどこでも登ってしまうからもう
元気炸裂中(*^_^*)
でも少しづつお家に慣れて来たのか、落ち着いてぐっすり寝るようになってきました(*^_^*)
  1. 2006/04/25(火) 22:31:23 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

σ(・ω・*)オイラさま

そうですね。家もそれぞれの時間ですが、
大体同じ時間に起きてきます。
ハラミは1~2時間ずれたりはしますが。

ササミくんもちみんこなので水槽の中駆けずり回ってますよ(*^_^*)
元気いっぱいです(*^_^*)
  1. 2006/04/25(火) 22:36:50 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/405-d2567407

