~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なぜか仲良しなふたり

ハラミは11時に起床でもくねくねちゃんだったので、
ベビーダノンを開封(*^_^*)
こっこの臭いは!
起きてきましたね?
やっぱこれでちゅね?
二人はとてもよく似ているところがあります。
んごんごっ
ご飯はその場で食べるのね(*^_^*)
(`・ω・´) シャキーン
そして昼間に起きてくると、キッチンペーパーを頬袋にいれてお家に帰る。。。
今日はハラミ兄ちゃんの好きなベビーダノンをおすそ分けしたら
ササミくんもおいしそうに食べてくれました(*^_^*)
ササミくんもベビーダノンOKだね(*^_^*)
  1. 2006/04/24(月) 00:13:58|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16
<<ご飯の時間帯 | ホーム | あれ?なんかおかしいぞぉ?>>

コメント

ササミくんも詰め込んでますね~^^
しかも兄弟そろってヨーグルト好きだなんてうらやましいですよぉ(><)

うちも今日ベビーダノンを進呈してみましたが、もきゅさんに踏み潰されました(汗)
ヨーグルトとってもおいしいのに・・・
  1. 2006/04/24(月) 00:49:08 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

pochiさんとこは、“ベビーダノン”派ですか。
ウチは“ブルガリア”派なんですよ。
まだ、「モップ」には食べさせてないんですが、明日あたりヨーグルトデビューさせようかな?
では、「Meat brothers」にヨロシク!
  1. 2006/04/24(月) 01:02:34 |
  2. URL |
  3. チョー太 #jHSMZ1/Y
  4. [ 編集]

ササミくん!

はじめまして、くるみちゃんの保護者と申します。
家にはハラミ君と同じキンクマ君と、新入りの長毛ノーマルの男子がいます。
以前から毎晩覗かせていただいてました。
オリー様のところのグレイのお坊ちゃん、ササミ君になったんですね!pochi様のところに行ったなら、幸せになれますね。安心しました。
実は里親募集に名乗りをあげようかと、かなり迷っていました。(結局、都合があり見送ったのですが)気になっていたのですが、こちらでお目にかかれようとは・・・うれしいです。
ハラミ君とササミ君の活躍をこれからも楽しみにしています。
  1. 2006/04/24(月) 01:22:49 |
  2. URL |
  3. くるみちゃんの保護者 #-
  4. [ 編集]

においに誘われ

おはようさんです、はむははです。
ハラミちゃん、
美味しいにおいに誘われましたか。
いい誘い出し方ですね。

ササミちゃん、
えさ入れに体ごと入り込んでるわ。
まだこんなにちっちゃいのねぇ。
可愛い盛りねぇ。

たくさん食べて
早く大きくなろうね。(^^)
  1. 2006/04/24(月) 05:41:34 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

こんにちは。
一昨日はご足労いただき、また、たくさんのお土産までいただいて、
本当にありがとうございました。
ササミくん、すぐに馴染んでくれたようで良かったです。
今まで、餌もホイールも兄弟たちと取り合ってきたので、もうしばらくいやしんぼが続くかもしれません。^_^;
これからも、よろしくお願いいたします。
  1. 2006/04/24(月) 11:16:47 |
  2. URL |
  3. オリー #fewz7il.
  4. [ 編集]

feliciaさま

ヨーグルトですか?
家はベビーダノンオンリーなんですよ(^_^;)
他の同じメーカーでも違う種類はダメなんですよ(^_^;)
好きな種類ってあるかもしれないですね(*^_^*)
でも個体によっては本当に嫌いな子もいるし
それぞれですよね(*^_^*)
  1. 2006/04/24(月) 12:23:35 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

チョー太さま

いえ自分が食べるのは別のものです。
ハラミが食べるために購入してます(^_^;)
(残りはご相伴あずかっておりますが(^_^;))
他の種類を受付ないので
ハムスターのためだけについつい買っちゃうんですよね
多分皆さんもそうだと思うのですが(^_^;)
ありがとうございます(*^_^*)
  1. 2006/04/24(月) 12:25:50 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

くるみちゃんの保護者さま

はじめましてこんにちは(*^_^*)
ご縁があってお迎えすることになりました。
お褒め頂いてありがとうございます
まだまだオリーさんほどの上級者ではないので、
勉強することがいっぱいです(^_^;)
頑張ってハムスターの幸せを願って育てていきたいと
思っております。
またお気軽にお越しくださいませ(*^_^*)
  1. 2006/04/24(月) 12:50:12 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はむははさま

こんにちは(*^_^*)
まだまだびびりんちょなハラミなんで
食べ物で釣れば張り切って出てくるので誘ってます(*^_^*)
ササミくんはまだまだ小さいですねハラミと比べると(^_^;)
まだちょっと体重測定ができないです
1週間はそっとしてそれからぼちぼちうまうまで
誘おうかなぁと思っております(*^_^*)
  1. 2006/04/24(月) 12:52:50 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

オリーさま

いえいえご迷惑おかけしてしまってすみませんでした(^_^;)
本日お借りしたケースが届くと思いますm(__)m

いえまだそんな慣れてはいないと思います
多分1日目は興奮していたので、いっぱいくるくる回したと思います。昨日は2万ちょっと。
兄弟とお別れしてちょっと寂しいだろうなぁと思うとかわいそうな気もして。
まだまだ私の匂いには慣れてはいないのでしばらくは
そっとしておきたいと思っています。
ただびびり度がハラミより少ないかなぁとは思いますが(^_^;)
  1. 2006/04/24(月) 12:58:30 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

お皿にすっぽり入ってるササミ君・・
可愛いですね~。
こんな時もありました。。って思い出します(*^_^*)
ハラミ君と一緒でベビーダノン好きなのね。
ハラミ兄ちゃんはササミ君に気づいているのかな?
  1. 2006/04/24(月) 21:05:38 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

▼・。・▼ こんばわんわん!

ササミ君はじめまして^^
かわいい子がお迎えできてよかったですね。しかもビビリーじゃないようで・・・。うちのごんたは今なおビビリーですw

ところで、σ(・ω・*)オイラのブログのタイトルが変わりました。お暇があったら見に来てください(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
  1. 2006/04/24(月) 21:59:54 |
  2. URL |
  3. σ(・ω・*)オイラ #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

本当ですよね。こんな時があったんですよね(*^_^*)
ハラミはいまだにびびりんちょですが、
物怖じしないなかなか偉いですよ(*^_^*)
そのままぺろぺろ食べちゃいました(*^_^*)
ちらっとは見たと思いますけどねハラミがお散歩中に(*^_^*)
以外に気にしないものなのですよね(*^_^*)
  1. 2006/04/24(月) 23:38:27 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

σ(・ω・*)オイラさま

こんばんは(*^_^*)

本当はじめましてですね
ふふっハラミはショップ出身なので、色々怖い思いをしたと
思うのでいまだにびびりんちょですよ(*^_^*)
でもそれはそれでかわいいですけど(^_^;)
またお邪魔させて頂きます(*・∀・)(・∀・*)ネー
  1. 2006/04/24(月) 23:40:42 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

こんばんは!
ササミくん、はじめまして!
スッとした顔立ちの
美形なハムちゃんですねv-254

これからの更新がますます
楽しみにしているMomoですv-10
  1. 2006/04/24(月) 23:41:51 |
  2. URL |
  3. Momo #-
  4. [ 編集]

Momoさま

こんばんは(*^_^*)
はじめましてですね(*^_^*)
まだまだちみんこでちっちゃいですよ(ハラミに比べると(^_^;))
ちっちゃくてふわふわでかわいいですよ(*^_^*)
ありがとうございます
楽しみにしてくださいね(*^_^*)
  1. 2006/04/24(月) 23:55:35 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/404-bce3396d

