~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日はたこつぼでも怒らない

たこつぼだと様子が見えちゃいますね(*^_^*)
お世話係はうれちいでつが(^_^;)ハラミは迷惑かもねー
でも眠そうでもご飯だよ?と声をかけると。
眠いちゅぅょ?
起きてきましたね
ご飯ならっ
そうだねおりこうさんだっ(*^_^*)
食べまつ
ご飯を食べましょう
よっ
お世話係は明日から1泊2日で東京に出張です。
明日は相方とハラミとお留守番
お当番は相方がハラミのご飯をやるけどできるかなぁ(^_^;)
ちゃんと鍵を閉めてくださいね
ちょっと心配だけど頑張ってね(*^_^*)
  1. 2006/04/17(月) 01:13:43|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<お留守番ご苦労様 | ホーム | 懲りずにたこつぼ>>

コメント

伸び~

こんばんは、はむははです。
「ご飯ならっ」の伸び方が生き生きしているわね。
食欲があるのが一番よ。
pochiさん、出張ですか。
道中ご無事で。
ハラミちゃん、お利口さんで留守番しようね。

  1. 2006/04/17(月) 01:21:20 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

か…可愛い…

初めましてこんばんは~、桃かんと言うものです!!
ハムスター可愛いですvv大好きですvv昔飼っていたので
懐かしくなりました&また飼いたくなりました(^_^)
きんくまって可愛いですよねvvまだ飼ったことはないんですが
きんくま大好きですvv真っ白いきんくまを友達が飼ってて
珍しかったです★☆きんくまと言うか「しろくま」でした(笑)

でわ~~
  1. 2006/04/17(月) 01:23:48 |
  2. URL |
  3. 桃かん #-
  4. [ 編集]

ご飯ということで、にょきっとでてきたハラミくんの表情がいいですね~^^

pochiさん出張なのですね。
お気をつけていってらしてくださいね~
ハラミくんはお留守番かぁ。
きっとお土産を期待してますよ(笑)
  1. 2006/04/17(月) 08:03:56 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

pochiさん、こんにちは。
先日はリティーへのお悔やみをありがとうございました。
皆さんに励まされてなんとか元気になりました。
悔やまれることはいっぱいありますが
リティーと暮らした3年弱は私や家族にとってかけがえのないものになっています。
こころからリティーにありがとうって言いたいです。

pochiさんはご出張ですか。
ハラミちゃんのことが心配でしょうが
相方さんを信じてお気をつけて行ってきて下さいね。(*^^*)
  1. 2006/04/17(月) 11:05:55 |
  2. URL |
  3. イーハトーブ #dlCAeJuM
  4. [ 編集]

えらすぎる!!!!!
そのかわりかたに、ねねは大笑いです♪
ハラミ君はご飯がやっぱり好きなんだね☆
私もおなか空いたかも…

出張頑張ってください☆
ハラミ君が寂しがっちゃうかな???

  1. 2006/04/18(火) 07:05:24 |
  2. URL |
  3. ねね #A9T..7Es
  4. [ 編集]

はむははさま

こんにちは
出張先から書き込みデス
顔文字とか設定してないので何もでないというところが
寂しいですが、昨日相方がハラミの写真を送ってくれました。
元気にしてるかなぁとちょっと心配ですが
多分大丈夫でしょう。。。
ありがとうございます
  1. 2006/04/18(火) 12:46:46 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

桃かんさま

はじめましてこんにちは
ハムスターは結構繊細な動物だなぁとお世話していて
痛感してます。私はいじめているつもりはなくても
ハムスターは辛い思いをしているのではないかと
毎日が試行錯誤です。
でも沢山癒されてますが、しっかりお世話しないといけないですしね。
お世話係のお勤めですね
頑張りたいと思います
  1. 2006/04/18(火) 12:49:38 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

ありがとうございます。

お土産ですか。
相方にも何か買おうかというと、
「仕事に行くんだから、帰る暇などないはずだ!」と
怒られました。なので何もないと思います(そんな暇本当になさそうなので)
東京駅では何もハムスターのおやつはないですしね。
帰ったらまた考えます。。。
  1. 2006/04/18(火) 12:52:03 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

イーハトーブさま

リティくん本当に長生きで楽しい日々を送られましたね。
私も是非リティくんのように頑張らねばと思います。
ラッキーくんが頑張っているんですから、
頑張らないといけないですよね。
リティくんとの出会いはすばらしいものだったから
本当に素敵な思い出ができてうらやましいですょ。
どうぞこれからもラッキーくんと頑張って下さいませ。
ご心配ありがとうございます。。。
  1. 2006/04/18(火) 12:55:49 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ねねさま

ハラミはご飯命ですから。
本当すぐ忘れちゃいますよ。笑えます。
でも私もすっかり立ち直りましたよ。
ハラミがあまりにも普通なので、こちらもいつまでも
引きずって入られないですしね。
頑張ります。
  1. 2006/04/18(火) 12:57:25 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/398-7ba14ae7

