~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

凹んでいるお世話係をよそに

毛繕いをしているところを隠し撮り(^_^;)
お手入れお手入れ?
見ましたが何か(お世話係逆切れ(^_^;))
見まちたね
はいはいご飯でございますよぉー
ご飯でちゅね?
昨日のことはすっかり忘れていらっしゃるようで(´д`)お世話係はテンション低いです(^_^;)
昨日は何かあったけ?
相変わらずで何よりなんですが(^_^;)
そんなことよりご飯でちゅね
お世話係はまぁ元気はありません(^_^;)
まぁハラミが元気ならいいですけどね?(´д`)
  1. 2006/04/15(土) 00:25:52|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<懲りずにたこつぼ | ホーム | お世話係のおごり>>

コメント

ハラミくん昨日のこと忘れちゃったんですか^^;
あまりにもいつも通りだと、こちらもちょっと拍子抜けしちゃいますよね(苦笑)
でも、ハラミくんがご機嫌ならいいいのかな^^
はぁ。ハラミくんいつみてもかわいいですね(*^^*)
  1. 2006/04/15(土) 00:52:04 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

昨日の食べ物

おはようさんです、はむははです。
ハラミちゃん、昨日は美味しいものを齧ったつもりだったのに
食感が違って食べられなかったという記憶はあるのよね。
それはね、ほんとうはままの指だったんだから
今後は気をつけてね。

ハムスターの歯は細くて長いので
齧られると千枚通しで刺されたように深いんですよね。
早く治りますように。
  1. 2006/04/15(土) 05:30:07 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

あはは、ハラミ君 昨日のことは忘れちゃったんですね。
自分が痛いことをされるとなかなか忘れられないけど、自分が誰かに痛いことをしてもすぐに忘れてしまうのは、きっとハムスターも人間も同じですね(笑)。

そうそう、ハラミ君が元気なのが一番ですよ♪
pochiさんも元気出してくださいねっ!!!
  1. 2006/04/15(土) 15:06:56 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

ふふ。ハラミちゃんと仲直りはできましたか???
私もよーーく宇宙ちゅんには噛まれていましたよ(^^;
たぶん、手を噛むと何か出てくると思っていたと…
たこつぼさん、お気に召さなかったんですねぇ。
それでもちゃんと入っているところが良い子良い子(^^
あぁ、それにしても、ハラミちゃんに噛まれたらやっぱり、かなり痛そうですね(^^;
もろもろ(噛まれることとか、噛まれることとか噛まれることとか.笑)考えるとゴールデンさんが飼えない私でした。苦笑
  1. 2006/04/15(土) 15:47:59 |
  2. URL |
  3. naoko #IP/sRWwE
  4. [ 編集]

ハラミ君の毛繕い風景可愛いです♪
うふふっ、逆切れの呟きに笑えましたよ(*^_^*)
すっかり忘れてしまったのかな?
うんうん、元気に復活何よりですね!
  1. 2006/04/15(土) 21:37:42 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

そうですね。体調は悪くないし、やっぱり食べ物を触った手で
触ってはためですね(´д`)
まぁお世話係の不注意ですね噛まれても仕方ありません。
まぁそうなんですハラミが元気ならそれで
お世話係は問題ないです(^_^;)
いえいえありがとうございます。
  1. 2006/04/15(土) 22:10:21 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はむははさま

こんばんは(*^_^*)
そうなんです。次の日に私の手が来たら「プイッ」とそっぽ向かれました。
間違って噛んだことはニオイで分かっているかもですね(^_^;)

そうなんです下の歯の後は少し残ってはいるものの、
上の歯で噛んだ部分が切れているようでした。
それがキズパワーパッドさんのおかげですっかりよくなり
キズは後少しです。最近の絆創膏はもの(・∀・)イイ!!です
  1. 2006/04/15(土) 22:15:28 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

忘れるのが早いっっ!!
困ったちゃんですね(*´艸)(艸`*)ネー
でも、いつもと違うより、いつもと一緒のほうが
安心しますけどね☆☆
  1. 2006/04/15(土) 22:30:41 |
  2. URL |
  3. ねね #Fjqb2npw
  4. [ 編集]

あいかさま

ほーんとそうなんですよね(^_^;)人間もハムスターも同じです。
まいったものですね(^_^;)
ほんとハラミが健康でいればお世話係としては
問題ないですが(´д`)
もう笑うしかないですね(^_^;)
  1. 2006/04/15(土) 22:40:22 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

naokoさま

私も先代のサラミには噛まれたことがありますが、
ジャンガリアンさんは噛んだりするのはよくありますが、
ゴルデンさんは基本的には一生噛まないといってもいいです
お世話係が私みたいでなければ(^_^;)
基本的に噛まないですゴルデンさんは(*^_^*)
私がだめだめなんでこうなんですが本当は大丈夫なんですよ(*^_^*)
  1. 2006/04/15(土) 22:47:04 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

ハム心は分かりませんね(´д`)
まぁ変わりないというところはいいんですが、
どうもたこつぼの後の隅が気になるようで、
お家の角にあたるところを移動してなんかごそごそやっているんです
自分が貯蔵していたご飯があると思っているのかなぁ
ってご飯のことは覚えていて噛んだことは
覚えていないのかよぉーって感じですね(´д`)
  1. 2006/04/15(土) 22:58:18 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ねねさま

やっぱり人間もハムスターも同じで
傷つけた方はすぐ忘れるんですが、傷ついた方は忘れないものなんですね
まぁねちねちハムスターに思われるってのも
奇妙なものですしね(*^_^*)
きれいさっぱり忘れてくれた方が安心しますよ(*^_^*)
  1. 2006/04/15(土) 23:01:41 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/396-de7c112d

