~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

たこつぼはいかが?

たこつぼに変えたものの、まだヒーターは入れてあります(^_^;)
でも今日はハラミのお部屋は23度もあるのでさすがに、
ヒーターは切れています。
切れていてもωしゃん全開でつ(*^_^*)
虫も外で鳴いているのですっかり春全開でしょうか(*^_^*)
がお?
もじもじくんはなかなか出てきませんね(*^_^*)
ご飯れちゅね
今日はジョニーさんだよ(*^_^*)
柔らかくて持てないでちゅょ
お世話係も食べましたが、
やっぱりジョニーがおいしいなぁ(*^_^*)
  1. 2006/04/13(木) 00:37:25|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<お世話係のおごり | ホーム | あげちゃうよ>>

コメント

おっ。ハラミくんジョニーもらったのですね。
いいなぁ・・・^^
豆腐ってふにゃっとしてるので、ハムちゃんがどんな風にして食べるのか見てみたいのですよね。でも我が家のハムは食べてくれないですし・・・新入り君に期待です(苦笑)
  1. 2006/04/13(木) 02:33:05 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

一様はかぷっと噛み付いているんですけど、
削るって感じでしょうか(^_^;)
ハムスターって個体によって嗜好が違うので
本当に面白いですよね。
フィルくんは食べるかなぁ(*^_^*)
  1. 2006/04/13(木) 09:29:27 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

わぁ。もう、たこつぼさんなんですねぇー♪
はらみちゃんのお部屋はあったかですね。
虫ももう鳴いているなんて、
ほえーーー。もう、春なんですねぇ。
北海道も、もう少し、かな。
  1. 2006/04/13(木) 09:47:26 |
  2. URL |
  3. naoko #IP/sRWwE
  4. [ 編集]

もうたこつぼを導入する季節なのですね~。
ハラミ君は季節ごとにお家を変えてもらって、季節感があっていいですね♪

もじもじ君のハラミ君は相変わらずカワイイです。
こうやってお外を見ているときのハラミ君はちょっぴり子ハムちゃん見たいですよね~。
  1. 2006/04/13(木) 13:07:18 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

いつ見ても、枠にお手手添えてるハラミ君は
可愛いですね♪
暖かいけどお天気は毎日はっきりしなくて
すっきりしませんねー。
カラッと気持ちよく晴れないかなぁ^_^;
  1. 2006/04/13(木) 19:52:15 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

naokoさま

そうですね(*^_^*)
こちらではもうそんな感じです。
でも段々とそちらにも春が行くのでしょうね。
こちらもここ2・3日は暖かくなりましたが、
また寒くなるかもしれません(^_^;)
  1. 2006/04/13(木) 20:56:22 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

あいかさま

そうなんですね(*^_^*)
たこつぼの季節になりましたね。
でもたこつぼだと様子が見えちゃうので、ハラミはちょっと
うれしくないかもですね(^_^;)
ねぇもじもじやってかわいこぶりっこですが
結構仲良しさんじゃぁないんですよこれが(^_^;)
  1. 2006/04/13(木) 21:38:18 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

本当ですよね(^_^;)
今日もしとしと雨が降ってしまって
ぼややぁ~んと春らしいといえば春らしいでしょうか(^_^;)
もっと(`・ω・´) シャキーンと晴れてほしいものですよね(^_^;)
  1. 2006/04/13(木) 21:39:43 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

23度ですか?暑くないんですか?
暑くても、ハラミ君なら元気だから平気かな??(笑)
お豆腐おいしそぉ~(*ノωノ)キャッ
満足そうに食べてますね☆
  1. 2006/04/13(木) 21:55:27 |
  2. URL |
  3. ねね #Fjqb2npw
  4. [ 編集]

ねねさま

まだ暑いとまでは行かないと思いますが、
ωしゃんは出てますね(^_^;)
ジョニーおいしいですよ(*^_^*)
ハラミはお豆腐大好きです(*^_^*)
  1. 2006/04/14(金) 00:36:17 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/394-a9394b40

