~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

でろろん

何かお家からはみ出ていますよ(^_^;)
お腹から足がお家から出てますね(*^_^*)
びろ?ん
今日は男前豆腐を発見してハラミにおすそ分けしました。
やっと食べられました。
開封するととても大豆の香りがしますね。
とぅ
今日は相方のゲームを見ていて真っ暗にしていたら
すっかりハラミはくるくる回してました。
遅れてごめんょ(*^_^*)
  1. 2006/04/09(日) 01:05:14|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11
<<今日は早めの出動です | ホーム | ちょっと様子見て>>

コメント

はむははさま

こんにちは
さきほどコメント頂いたにもかかわらず、間違って削除してしまいました。申し訳ありませんでしたm(__)m

>こんばんは、はむははです。はみ出している足がなんとも言えずかわいいですね。足だけで「いい夢見てます」と表現しているわ。ハ

ここまでは残っているのですが。。。
ありがとうございますm(__)m
  1. 2006/04/09(日) 11:19:23 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

なにやら男前豆腐店にはいろいろな種類のお豆腐があるようなので、飼い主の!ためにデパートに買いにいこうかなぁと思っている今日この頃(笑)
うちは小屋からはみ出して寝るということが一切ないので、寝ているとどうしているのかさっぱりわかりません。つまらないです(笑)
そこでつい禁断の小屋のフタ開けなどという愚行を(苦笑)ちょこんと出た足がかわいいですね^^
  1. 2006/04/09(日) 11:32:17 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

あれは、ハラミ君の足なんですね♪
寝るのに夢中ですね(笑)
どんな夢を見てるか気になりますね( *^艸^)


  1. 2006/04/09(日) 13:17:11 |
  2. URL |
  3. ねね #Fjqb2npw
  4. [ 編集]

うろおぼえ

こんばんは、はむははです。
やっちゃうんですよね、パソコンって。
どうしてこんなにかんたんに削除されちゃうんでしょうね。
気にしないでね。
改めて書くほど中身のあるコメントでもなかったんですが。
「ハ」の続きは「ラミちゃん、いつも毛並みがピカピカつやつやで
栄養が行き届いているわね。
無造作ヘアの時も毛並みがきれい。

ハラミちゃん、男前豆腐は美味しかった?」
というコメントです。
(うろおぼえで不正確ですが)

  1. 2006/04/09(日) 17:56:32 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

feliciaさま

いろいろお豆腐ありますよね。
でも食べたことがなかったのでやっと食べれて幸せって感じです。
ジョニーのが感激が強かったですが。
大豆の香りがとてもよかったです。
禁断の屋根開けたくなりますよ。でもお掃除以外はぐっとこらえておりますデス(^_^;)
  1. 2006/04/09(日) 18:47:49 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ねねさま

気になりますね。
どんな夢見てるでしょう(*^_^*)
ときどき昼間に体がというか、ωしゃんが出ていますよ(^_^;)
  1. 2006/04/09(日) 18:51:22 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はむははさま

こんにちは
すみません何度もありがとうございますm(__)m
ハラミはどのお豆腐でも同じ気がします(^_^;)
お世話係の気分ですね
いつもありがとうございます。
お優しいお言葉でハラミも元気いっぱいです(*^_^*)

コメントはメールに転送されてしまうのですが、
削除というURLが付いていて、削除してもいいとか何も聞かれないで
勝手に削除されてしまうのです
そのURLをクリックすると最後削除なのです(ToT)
ひどいですよね(ToT)
  1. 2006/04/09(日) 19:02:09 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

お店に行ったのですが

男前豆腐を探しにお店に行ったのですが
まだ、置いてあるお店を発見できずにいます(><)
ネットでも取り寄せられるみたいですけど、
できればお店で買いたい~

ハラミさん、ちょ、ちょっとだけちょーだい(笑)
  1. 2006/04/09(日) 19:16:11 |
  2. URL |
  3. Momo #-
  4. [ 編集]

Momoさま

そうなんですよ。私もなかなか見つからず(^_^;)
ジャスコ系列ならあるかもしれないです。
私もジャスコで見つけました(*^_^*)
そうですよねネット販売していますが、お店で買いたいですよね。
よく分かりますよ(*^_^*)

ハラミちょっとあげられるかなぁ?(*^_^*)
  1. 2006/04/09(日) 19:37:03 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ハラミ君気持ちよさそうに寝てますね。
お家から出てるのは足とお腹?
うーん、どんな格好だろう??としばし考えて
しまいました(笑)
男前豆腐、パックを開けると大豆のいい香りがすごくしますよね。
美味しいけど、やっぱりジョニーが一番かなぁ♪
  1. 2006/04/09(日) 20:17:56 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

そろそろ暖かくなってきて体が出ちゃうみたいですね
ちょうどωしゃんがキッチンペーパーで隠れています(^_^;)
下半身がどうも出てしまうようですね(*^_^*)
味の感動はやっぱりジョニーのがいいですよね。
男前豆腐はやっぱり一番初めに食べてみたかったなぁ(*^_^*)
  1. 2006/04/09(日) 22:51:57 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/390-b712c901

