~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

鶏肉?

ではないのですが、
あまりにも鶏肉に見えたので(^_^;)ついつい撮ってしまいました。
上の辺がしっぽで、ωしゃんで足です。(^_^;)
鶏肉だす
今日は明るくして写真を撮ってみました。
でもちょっと明るすぎてびびってますが、食ってまつ(^_^;)
高野豆腐うまぁー いもうまぁー

なにかなぁ 足りぃー
昨日のくるくるは
4,126回でした
本日の体重測定166gでした(なにげに増えてる(T_T))
  1. 2005/05/16(月) 22:46:42|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<大事はしまう。 | ホーム | 最近は涼しいので。>>

コメント

チキン

見えます、見えます!わははは・・・
クリスマスのチキンに見えちゃいます♪
調理前の北京ダックにも見える・・・ぷくく。
すみません、かなりツボでした。
  1. 2005/05/17(火) 01:46:03 |
  2. URL |
  3. ブライアン #-
  4. [ 編集]

あはは、本当に鶏肉みたいに見えます~~(笑)。
私もブライアンさん同様かなりツボです。
それにしてもハラミ君、おもしろい格好で寝てますよね?
巣箱の中でびよ~んとのびてるのかな??
  1. 2005/05/17(火) 05:30:34 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

ブライアンさま

そうなんですね。毛が生えた北京ダック(^_^;)
足がこんなんで、一体どういう格好で寝てるのか不思議でたまりません。
折曲がって寝てたり、本当におもしろいです(*^_^*)
  1. 2005/05/17(火) 10:11:51 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

あいかさま

どんな格好で寝てるのか本当に不思議です。
これはチャンスだと思い食事の前でしたが、思わずカメラで撮ってから食事しました。(*^_^*)
最近はもっぱら涼しいのでお家がお気に入りです。
  1. 2005/05/17(火) 10:13:42 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/39-2f7a9d73

