~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

段々普通の生活に戻ってきました

今日は機嫌直ったかなぁ(^_^;)いいかげん
とぅっ
おっ落ち着いてご飯食べるようになりましたね。
シャリシャリシャリ
秘密基地ではちょっとまだ元通りではないですね?
なんだよぉぅ
脱走があまりにも普通ではなさすぎたので、
わくわく感を期待しちゃってるのかなぁ。。。

ここのところ訃報が続きます。
なんだかとっても寂しい気持ち
どうぞ素敵なハムスターのお友達お空で沢山遊んで
またご主人の元へ戻って来て下さいね
みんな素敵なハムスターのお友達ばかり
  1. 2006/04/07(金) 01:05:25|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<ちょっと様子見て | ホーム | 機嫌は直ったかなぁ>>

コメント

ハラミ君のご機嫌、治りましたか?
ヴィエも脱走した時は、しばらく怒ってて大変でした・・・でもすぐにご機嫌を治してくれますよ(^^)。

pochiさん、ヴィエへの悔やみや私への励ましなど、いろいろありがとうございました。
ヴィエがいなくなってしまった悲しみはまだまだ癒えませんが、でも少しずつ悲しみを想い出に変えていこうと思います。
本当にヴィエだけ出なくて多くのハムちゃんの訃報を耳にしますね・・・早く落ち着いた季節になってほしいです。
  1. 2006/04/07(金) 12:06:45 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

あいかさま

あいかさんも色々大変なことが重なってお疲れさまでした。
ヴィエちゃんとは素敵な思い出がいっぱいですね。
美人薄命といいますが、美ハム薄命なのかもしれないですね。。。
本当にみんなが元気いっぱい楽しくすごしている季節が幸せですね。。。
  1. 2006/04/07(金) 13:05:23 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

お?
1枚目のお写真、いつものハラミくんの表情に戻っているような?
両手でしっかり持って食べてますね~^^

ちょくちょく見させていただいているブログのハムちゃんたちも、訃報が続いています。涙が出てくると同時に、ゆっくり休んだら、また飼い主さんたちの元に戻ってきてほしいなぁと思いました。
  1. 2006/04/07(金) 14:22:46 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

ハラミ君だいぶご機嫌直ったかな?
もうきっと大丈夫でしょうね(*^_^*)

季節の変わり目だからか、訃報が続いてますね。
短い命とはわかっていても辛いです。。
少しでも幸せを感じてもらえるように
頑張りたいです。

  1. 2006/04/07(金) 21:39:13 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

ハラミ君もう機嫌は普通に戻ったよね??
やっぱり、ハラミ君とpochiさんはなかよしですねっっ(*´艸)(艸`*)ネー

訃報ですか…。悲しいですね。
寒い時期ですからハムスターにとっては、負担が一番かかる季節なんですかね。。
  1. 2006/04/07(金) 22:08:43 |
  2. URL |
  3. ねね #A9T..7Es
  4. [ 編集]

ありゃ。

ハラミちゃん、すごいですねぇ。自分でドアをあけちゃうなんて。すげーーーーー。さすがゴルデンさんお利口さん。しかも翌日はキッチンペーパーを持ってお出かけしようなんて(^^;
ご飯も持って、お外で食べるつもりだったのでしょうか。
冒険、楽しかったのかもしれないですね。
無事でなにより、そして、ご機嫌がなおってきて何よりです。
  1. 2006/04/07(金) 22:14:44 |
  2. URL |
  3. naoko #IP/sRWwE
  4. [ 編集]

feliciaさま

昨日はほぼホイールも頑張って回してました(*^_^*)
秘密基地でも飛び跳ねていたので一安心です(*^_^*)

本当に他人事ではない悲しみですね。
痛いほど分かるので辛くて辛くてたまらないです。。。
  1. 2006/04/08(土) 00:41:03 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

今日ははりきって秘密基地で飛び跳ねていました(*^_^*)
今日はもっとホイール頑張ってほしいです(*^_^*)

本当に訃報は他人事でなく、毎日見ている皆さんは
自分の生活の一部になっているので辛すぎます
本当に楽しく過ごしてほしいですよね。。。
  1. 2006/04/08(土) 00:43:27 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ねねさま

戻ったようでよかったです。
ご機嫌斜めも直ったようで何よりです。
本当に驚かせてしまったお世話係はダメですね(´д`)

季節の変わり目って人間も風邪ひきやすいし、体調がすぐれないのは
ハムスターにとっても何か負担がかかっているんでしょうか。。。
  1. 2006/04/08(土) 00:44:59 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

naokoさま

本当何もなくてよかったものの、
ハラミには不安な思いをさせて驚かせてしまったことは
かなりお世話係の失敗です。ダメですね。
ハラミはかなり繊細なところがあるので
本当に気をつけないといけないですね。。。
  1. 2006/04/08(土) 00:47:47 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/388-f292d6dc

