~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

機嫌は直ったかなぁ

まだ、ご機嫌は斜めのようで
どこかへ行こうと頬袋パンパンにしています。
いつもはご飯は全部持っていかなかったのに
全部ご飯は持って帰り、今は頬袋パンパンにしています
あっ
テレビが反射してお口の周りが青く映っていますね。
あっ
ご飯をもらうためにとりあえず出てきますが、
とりあえず飯くうか
やっぱりどこかへ旅をしたいのかなぁ(´д`)
  1. 2006/04/06(木) 00:08:51|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<段々普通の生活に戻ってきました | ホーム | ハラミは家出をするらしい>>

コメント

うちの先代ハムもケージの外に別荘作ったりしてる時は、お弁当を持って出かけようと必死でしたよ。
先代ハムスターは特に好奇心と冒険心にあふれてた子なので…。
でもけっこう忘れっぽいとこもあるんで、時間がたてばハラミ君も落ち着いてくるかも。
今はまだ、興奮冷めやらぬ…って感じみたいですね。
  1. 2006/04/06(木) 01:42:06 |
  2. URL |
  3. ブライアン #-
  4. [ 編集]

ハムちゃんはもともと土の中で沢山のお部屋をつくって生活していた(野生は今もですけど)ので、その名残りというか・・・。ハラミくんも別荘が欲しくなったのかもしれませんね。
でも、こんなにかわいいお顔をいつもみせてくれるのですから、pochiさんのこと、ハラミくん大好きだと思いますよ^^
  1. 2006/04/06(木) 08:16:19 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

ブライアンさま

そうなんですよね。
どこも悪くないのですが、ちょっと違うのですね。
昨日も相方が秘密基地で遊ぼうと思って連れて行ったのですが、
あまり遊ばなかったようです。
まだ興奮がさめないようですね。
くるくるもあまりやらないし。。。
  1. 2006/04/06(木) 09:21:40 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

いつもとちょっと違ってやっぱり少し興奮しているようなんですよ。
いつもと違うとちょっと寂しい感じがしてしまいます。
こんなお家嫌なんじゃないかなぁと思うと
ちょっと寂しいものがあります。
もう少し時間をかけてゆっくり仲良しになります(*^_^*)
  1. 2006/04/06(木) 09:24:46 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

暖かくなってきたので、お出掛け心が芽生えちゃったのかな?
うちは今のところお散歩はサークル内しか知らないから、サークルでガジガシし始めたらお家に買えるコールだと思っていたけど、実は外に出たいコールなのかもしれませんね♪
  1. 2006/04/06(木) 11:15:12 |
  2. URL |
  3. aries #-
  4. [ 編集]

おうちは大好き

こんにちは、はむははです。
おうちは大好きだと思いますよ。
ただ、ちょっと冒険ブームになちゃったのね。
おうちがあってこそ、冒険心がわくのよね。
ハラミちゃんは、pochiさんのことが大好きよ。
  1. 2006/04/06(木) 12:59:44 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

ハラミ君、冒険心が芽生えちゃったのかな?
いつもと違う経験しちゃったので
興奮してるんでしょうね。
でもpochiさんのことは大好きだと思います♪
ハラミ君早くご機嫌直るといいですね。
  1. 2006/04/06(木) 20:49:05 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

外に出るのが好きになっちゃったのかな??
ケージの中でも、pochiさんがいるから、楽しいと思うけどなぁ?
ハムスターにも、難しい年頃とかあるんでしょうかね??
ハラミ君はいい子だからすぐに機嫌なおりますよ♪(もちろん、pochiさんが優しいというのもありますよ☆)
  1. 2006/04/06(木) 22:04:14 |
  2. URL |
  3. ねね #Fjqb2npw
  4. [ 編集]

ariesさま

お出かけよりくるくる頑張ってほしいところです(´д`)
今日は少し戻ってきてよかったですが。
かじかじは何か訴えていることは確かですね(*^_^*)
お外に出たいのかなぁ。。。
  1. 2006/04/07(金) 00:22:16 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はむははさま

(´д`)ありがとうございます。
へこたれず頑張りたいと思います。
今までどおりのハラミに戻れるように(*^_^*)
今日は少し戻ったように思います。
早く忘れてくれればいいのになぁと都合よく考えてみる。。。
  1. 2006/04/07(金) 00:23:50 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

本当にへこたれそうになってしまうお世話係です(´д`)
ご心配ありがとうございます。
でもいつものように戻れるよういつものように頑張ります。
仲良しさんになれるよう頑張りますょ(*^_^*)
  1. 2006/04/07(金) 00:26:09 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ねねさま

いやいやありがとうございます(´д`)
まだまだ修行が足りないお世話係です(´д`)
そういうお年頃ってあるのでしょうかね。
分からないです(*^_^*)
ハラミはとっても神経質でびびりんちょ大魔王さまだから
ご機嫌伺いが大変でございますよぉ(*^_^*)
  1. 2006/04/07(金) 00:29:27 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/387-063b2f9c

