~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は違う角度で

今日の1枚目の写真は、私がお風呂に入っている間に
相方が撮ってくれました(*^_^*)
やっぱりいつもと違う感じのハラミです。
横から見ると結構お手々の毛ボウボウなのね(^_^;)
ちわっす

じゃ出動!
実はこの1枚は、昨日あまりにも睨まれたので
ベビーダノンのワイロをあげたら今日もくれるのかなぁと
待っています(^_^;)
何かくれるのかなぁ
今日は何もないのでーす(*^_^*)
  1. 2006/04/01(土) 01:07:06|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<がぶがぶは楽しいらしい | ホーム | なーに見てんだよぉー>>

コメント

1枚目すごくいいですね♪
背中とお顔が見れるってなかなかないような気がします♪
マンガのキャラようなかわいさですね。
  1. 2006/04/01(土) 10:13:21 |
  2. URL |
  3. aries #-
  4. [ 編集]

撮る人によって表情が違ったりしますよね。
よくよく見ると、へぇ~こここうなってるんだぁとか新たな発見があったりしますね^^

ベビーダノン待ちしてるハラミくん。
じっとしててえらい子ですなぁ。
うちは・・・常にウロウロゴソゴソ^^;
  1. 2006/04/01(土) 11:01:31 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

ちょっと角度が違うだけでめっちゃキュートですねっっ♪
ハラミ君もしかして、ベビーダノン狙ってますね☆

それから、今ハラミ君がいるところは、秘密基地の一部なんですか???
  1. 2006/04/01(土) 12:14:19 |
  2. URL |
  3. ねね #Fjqb2npw
  4. [ 編集]

pochiさん、こんにちは(^^
アンケートの回答をありがとうございました♪
少しでも良い方向へもっていけるようにがんばろうと思っています^^
今日は、相方さん、撮影なんですねぇ。
撮る人によって、やっぱり、違ったりするんですねぇ(^^
お手々のぼさぼさかげんがまた、かわいかったりして♪
ベビーダノン、大好きなんですねぇ(^^
  1. 2006/04/01(土) 15:48:27 |
  2. URL |
  3. naoko #IP/sRWwE
  4. [ 編集]

横からのハラミ君ってめずらしいですよね♪
お顔がキュート。。お手手が短く感じます(*^_^*)
最後の写真もなんだかお子ちゃまっぽくて
可愛いです。
  1. 2006/04/01(土) 18:36:30 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

1枚目のお顔がちょっと子供っぽい感じですね。びっくり顔で。いつもと違う所から狙われたからびっくりしたのかな。
かわいいなぁ。
  1. 2006/04/01(土) 20:54:29 |
  2. URL |
  3. きゃらめる #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ariesさま

たまには違う人が撮影するとハラミも違うだろうし、
違う部分が見られていいかもしれないですよね(*^_^*)
「何?」って感じでしょうか(*^_^*)
  1. 2006/04/01(土) 22:09:18 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

本当にそうですよね
撮る人によって違いますね。
ひとりひとりは違うのは分かっているようですが、
ふたり揃ってハラミに向かうと超びびります(^_^;)
じっとしているハラミは何かよっぽどほしいのでしょうか(*^_^*)
  1. 2006/04/01(土) 22:14:50 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ねねさま

ベビーダノンほしそうですね(*^_^*)
覗いているのは、秘密基地の一部ですよ
私が寄って行ったら何かくれると思ったのかなぁ(*^_^*)
  1. 2006/04/01(土) 22:18:33 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

naokoさま

いえいえとんでもありません(^_^;)
ご協力させていただけることはできますが
私はnaokoさんみたいになかなかできなくて、
お恥ずかしい限りです(*^_^*)

いつも私ばかり撮影係なので、たまには違う人が
撮影した方がハラミも新鮮な感じですよね(*^_^*)
いいお顔もできると思いますし(*^_^*)

  1. 2006/04/01(土) 22:21:19 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

角度が違うだけで随分雰囲気違いますよね(*^_^*)
なんか違う顔に見えますものね
たまには違う顔もいいものですよね
お手手はお毛毛ぼうぼうで短くて面白いですよね(*^_^*)
  1. 2006/04/01(土) 22:23:58 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

きゃらめるさま

いつもと違う角度で違う人が撮影すると
また違う味ですよね(*^_^*)
角度が違うだけで毛もボウボウに見えますしね(*^_^*)
  1. 2006/04/01(土) 22:26:54 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/382-f68846c5

