~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

仲良し二人組み

ハラミは基本的にじっとしていないのでなかなか写真が撮れません。
しかし、相方の腕でおとなしくしていたので思わずシャターチャンス!
仲良しちゃんなのね。(・ω・)フツー
ふふぅん
後はほげほげ写真です。
んー ほげー
今日はチンゲン菜をあげました。
これは食いつき( ・∀・)イイ。
高野豆腐、さつまいもに続く第三位でしょうか。
今日はさつまいもより食べてました。
いやぁーうまいっすねー

昨日のくるくるは
6,034回でした。(最近涼しいので回るのか?)
本日の体重測定162gでした(そろそろこの辺で止まりでしょうか?)
  1. 2005/05/14(土) 22:55:38|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<最近は涼しいので。 | ホーム | ポーズ>>

コメント

男同士

いいですね~、男同士のツーショット。
気の合う二人って感じですね♪
でも、pochiさんは少々妬けちゃう?(笑)

小松菜を気に入られましたか~。
実はうちのナポさんはあまり好きじゃないんです。
体に良さそうだから食べて欲しいんですけどね、小松菜。
  1. 2005/05/15(日) 03:31:28 |
  2. URL |
  3. ブライアン #-
  4. [ 編集]

訂正

小松菜じゃなくてチンゲンサイでしたね(汗)
すみませんマジボケです!
ちなみにチンゲンサイもナポさんはあまり・・・なのです。
  1. 2005/05/15(日) 03:34:11 |
  2. URL |
  3. ブライアン #-
  4. [ 編集]

ブライアンさま

そうなんです。仲良しさんなんですね。
男チームは。
私も仲良くしたいのですが、どうも怖がられちゃうんですよね。
昨日は特に興奮気味で逃げ足早い早い(^_^;)
なかなか生野菜はあまり挑戦してないので、今度は小松菜にも挑戦してみたいと思います。
でもこっそりインゲンもまぜてあるんですけどね
今朝人参とインゲンは残ってました(T_T;)
  1. 2005/05/15(日) 09:45:50 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/37-5cbf1c08

