~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おぴり隠して頭隠さず

我が家では初めて見ました。だいたいωしゃんが入り口にあるのですが
お耳が見えるので入り口が頭があるようです。
んごぉー
またまた真っ暗だったのに急に明るくなって固まっております。
あ゛っ
明るくなったということは、ご飯だよね(*^_^*)
ご飯ボーボボ?
毛をなでなですると気持ちいいボーボボ具合です(*^_^*)
  1. 2006/03/05(日) 01:31:42|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<久しぶりのお豆ちゃん | ホーム | ご飯の準備はできましたか?>>

コメント

(o^-^)o こんばんは!
こっちを見つめちゃってる写真は最高にかわいいですね。ご飯を察知してるんですね^^
そういえば、うちの子も部屋を明るくすると出てくるようになりましたねぇ。それって、ウマウマの催促だったのかな?
  1. 2006/03/05(日) 03:59:17 |
  2. URL |
  3. σ(・ω・*)オイラ #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

あはは、ハラミ君確かに寝癖が体中についてますね。
まだ毛づくろいの前なのかな~。
こんな風に体全体に寝癖がつくということは、いろんな姿勢で寝ているんでしょうね。
でも寝癖がついていてもいなくても、ハラミ君はカワイイですよね♪
  1. 2006/03/05(日) 09:59:34 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

はじめまして、こんにちは。
こっそり見せていただいておりました。ハラミ君かわいいですね。
遅くなりましたが、お迎え1周年おめでとうございます。これからも楽しい毎日でありますように(*^^*)
  1. 2006/03/05(日) 16:48:31 |
  2. URL |
  3. aries #-
  4. [ 編集]

こんにちは(^^
良い具合に寝癖さんが。くふふ。どんな夢を見ながら寝ているんでしょうね。
わくわくしながら、ご飯を待っているはらみちゃん、本当にかわいいですねぇ。なでなでしたいなぁ(^^
  1. 2006/03/05(日) 17:37:14 |
  2. URL |
  3. naoko #-
  4. [ 編集]

ウチではこの頃頭を見せて寝てますが
ハラミ君は珍しいですよね。
ウチではストーカー対策なのかなぁなんて
思ってますが(笑)
お毛毛ふわふわで可愛いですよ♪
  1. 2006/03/05(日) 17:42:38 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

σ(・ω・*)オイラさま

そうですね(*^_^*)
ご飯は分かっているようですね(*^_^*)
毎日声をかけてご飯だよって呼ぶと分かる様ですね(*^_^*)
きっと電気が付くと分かるのでしょうね(*^_^*)
  1. 2006/03/05(日) 19:01:17 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

あいかさま

そうですねまだ、体には寝癖が付いてますね。
きっとお手入れの途中だったのですね。
でも電気が付いたからびっくりしたのかもしれないですね(*^_^*)
ハラミは本当にご飯が大好きだから
毛繕いよりご飯ですね(*^_^*)
  1. 2006/03/05(日) 19:03:03 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ariesさま

はじめまして(*^_^*)
私もお邪魔させて頂いておりました(^_^;)
とってもかわいいジャンガリアンさんですよね(*^_^*)
家も先代はジャンガリアンだったんですよぉ

わざわざご丁寧にありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
またお気軽にいらして下さいませ(*^_^*)
  1. 2006/03/05(日) 19:05:42 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

naokoさま

こんにちは(*^_^*)
すっかりご飯は空っぽで、何か食べたかったんでしょうか。
食いしん坊で、びびりんちょは相変わらずですが
少しずつ仲良しさんになれたらと思ってます(*^_^*)
結構ボウボウが気持ちいいですよぉ(*^_^*)
  1. 2006/03/05(日) 19:08:11 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

そうなんですよ(*^_^*)
初めて見ました頭が入り口なのは(*^_^*)
コダちゃんさんのところで家はやらないって書いたから
やってみたのかなぁ?(*^_^*)
なんだか毛がボウボウで気持ちいいですよ(*^_^*)
  1. 2006/03/05(日) 19:09:59 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/355-79ab796a

