~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

また邪魔されたましたでちゅ

今日は10時ごろからハラミのいるお部屋を真っ暗にしていたら、
11時半頃にはすでにくるくるで爆走しているとこへ
お邪魔しました(^_^;)
もぅまったくょぅ
心地よさそうにくるくる爆走中に電気をつけてしまったので、また固まっておりました(^_^;)
くるくるできないでちゅょ
すまんのう。
ご飯の支度して、お掃除しますんでちょいとお待ちを(^_^;)
その間ひさびさに相方に遊んでもらっていました。
今日はおまけにピンボケ写真ばかりとなってしまってすまんのぅ(´д`)
  1. 2006/03/03(金) 00:11:13|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<ご飯の準備はできましたか? | ホーム | ご飯だよね?>>

コメント

ハラミ君の立ち姿、お顔といい姿格好といい、
とてもかわいくて、おもしろくて、
いつも笑わせてもらっています(^^ゞ
今日もこの姿が見れて嬉しい!

遅れ馳せながらハラミ君の一周年おめでとうございます。
これからも愉快で食いしん坊なハラミ君の活躍を
楽しみに応援しています。
  1. 2006/03/03(金) 15:03:02 |
  2. URL |
  3. ゆきゆき #-
  4. [ 編集]

きんくまさんが足を広げている立ち姿ってやっぱり貫禄がありますね~。
ハラミ君、広げ具合が絶妙でかっこいいぞー!

さて、私も遅ればせながら、、一周年記念おめでとうございます。
これからもハラミ君の元気で可愛らしい様子を拝見するのを楽しみにさせて頂きます^-^
pochiさん、ハラミ君そして相方さんのご活躍を応援しています。
  1. 2006/03/03(金) 18:02:28 |
  2. URL |
  3. アイ #-
  4. [ 編集]

きゃ~、またまた可愛い立ち姿ですね。
せっかくくるくる走ってたのに~!って思って
しまったかな、ハラミ君(*^_^*)
“まったくょぉ”って楽しい~♪
  1. 2006/03/03(金) 20:02:45 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

ゆきゆきさま

一生懸命走っていたのに邪魔されてしまったのでした(^_^;)
なのでふてくされたような立ち姿になってしまって
思わず笑えますよね( ´,_ゝ`)プ

お祝いありがとうございます(*^_^*)
これからもどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)
  1. 2006/03/04(土) 00:09:53 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

アイさま

走っていたのに止められて変な格好になってしまいましたね(^_^;)
ハラミはびびりんちょなもので、
暗くないとなかなか思う存分走ってくれません。
ただ走り出して1時間くらいすると、電気つけても平気で
がんがん走っているのが変なところです(^_^;)

お祝いありがとうございます(*^_^*)
これからもどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)
  1. 2006/03/04(土) 00:12:19 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

どうやら走りを止められると、様子みるために
立つようですね。
家は小さい頃はよく立っていましたが、
最近はこの時くらいしかやらなくなりました。
なのでなかなか写真が撮れないのでいいシャッターチャンスですよね。
ちょっとヒップホップ風でよかったかしら(*^_^*)
  1. 2006/03/04(土) 00:15:04 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/353-2cbc4836

