~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨日のお仕事

昨日お風呂入る前にお部屋を真っ暗にした時ハラミは楽しそうに
くるくる運動していました。再び戻ってたら「ピタッ」と止まり
真っ暗の中、ブログめぐりなどしていた時ら
何かがりがりいってました。そのお仕事の痕跡です(´д`)
がりがり(´・ω・`)ショボーン
これは多分
「早くくるくるやらせろや(゚Д゚)ゴルァ!!」
と訴えていたのでしょう。その後私のことは気にせずくるくるやりだしたのですが(^_^;)
それとも相方と遊びたかったのかそれは謎です(^_^;)
ほへ?
なんだかすっきりした顔をしているというかなんというか(^_^;)
おいちー♡
久々のかぼちゃで快心の笑みですね(*^_^*)

  1. 2006/02/25(土) 00:17:02|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<タイミング | ホーム | お世話係出遅れ>>

コメント

歯がむずむず

こんにちは~、はむははです。
ハラミちゃん、ハム仕事したのねぇ。
歯がむずむずしたのかしら?
歯も削ったことだし
美味しく食べましたねぇ。(^^)
  1. 2006/02/25(土) 13:50:58 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

こんばんわ~(^^;ゞ
うちのもみじはもっぱら回し車の土台齧りに夢中です(笑)
仔ハムたちもあちこちガジガジやってますよ。
仔ハムももみじも育ち盛りだからなぁ…i-201
それにしてもハラミちゃんはいつもスッキリしたいい表情をしてますねi-179
  1. 2006/02/25(土) 22:47:22 |
  2. URL |
  3. ろぼ吉 #-
  4. [ 編集]

はむははさま

こんばんは(*^_^*)
歯がむずむずでしたでしょうか。
まぁ歯が削れればいいんで頑張って削って頂きましょう(´д`)
そのおかげでおいしく食べられるなら
我慢しましょうお世話係はOKです(^_^;)
  1. 2006/02/26(日) 00:23:03 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ろぼ吉さま

こんばんは(*^_^*)
そうですか。すっきりしてますか?ありがとうございます(*^_^*)
家はめったにガリガリやらないので、「どうしたんだろう」逆に
ちょっと心配だったりします(^_^;)
なんでもお世話係は心配になってしまうんです(*^_^*)
  1. 2006/02/26(日) 00:25:42 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/347-ba1601a2

