~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハラミワックス

おぉハラミワックス効いてますね(*^_^*)
やってるやってる
ご飯にしましょう(*^_^*)
ラジャ
今日はもじもじくんじゃないんだね(*^_^*)
あらよっと

WOWOWで「コールドマウンテン」という映画を見てました。
面白いテレビがないとWOWOWかCSを見ますが、
そんなにいい映画ではないのかなぁと思っていたのですが、
悲しすぎる映画でした。
戦争をする人間はなんと愚かなんだと思い知らされる映画でした。。。(ToT)
  1. 2006/02/22(水) 00:48:38|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<ねじれハラミ | ホーム | どすこいハラミ>>

コメント

ノ・ω・)ノ どるヾ(・ω・ヾ)たん(`・ω・)ゞデシ!!

自分から手に乗ってきてくれるんですね^^
かわいいです。うちの子はまだそこまでには至っていません。でも、手に乗せても嫌がらないようになってくれたのは嬉しいことです。
  1. 2006/02/22(水) 03:20:20 |
  2. URL |
  3. σ(・ω・*)オイラ #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

ハラミワックス、ステキですよv-343
毛づくろいした後ってけっこう濡れてますよね!

「コールドマウンテン」 私は映画館で見ました。
ほんとに悲しい物語ですよね。
人間のおろかさと そして強さをうまく描いていたと思います。
でも私はエンディングはどうしても好きになれません(>_<)。
子供はいなくても良かったんじゃ・・・。
  1. 2006/02/22(水) 14:52:04 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

はにわ?

こんばんは~、はむははです。
ハラミワックス、今日もすてきよ。
とんがったところが「はにわ」にも似ているわ。
今日は科学戦隊ガッチンマンなのね?
(古いか)(^_^;)
  1. 2006/02/22(水) 21:15:43 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

ハラミ君、お腹のあたりもすっきりしてるし
スリムに見えますよ~。
毛繕い入念にした感じですね♪
「コールドマウンテン」は見てないですが
悲しい映画なんですね(T_T)
  1. 2006/02/22(水) 21:32:11 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

σ(・ω・*)オイラさま

家は食べ物に弱いだけですよぉ(*^_^*)
食べたさに必死なんです。
でも仲良しになれるとちょっとうれしいですよね(*^_^*)
  1. 2006/02/22(水) 22:54:36 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

あいかさま

面白いですよね。毛繕い中って(*^_^*)

そうですね。
あの映画の最後は子供ができるじゃないかなぁ
なんて思いました。
でも戦争は本当にダメですね。。。辛い。
映画好きなんですけど、映画館が苦手なんですよぉ(^_^;)
だから遅めにいつも見てます(*^_^*)
  1. 2006/02/22(水) 23:05:09 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はむははさま

今日ははにわチックです?
色もそうだしはにわですよね(*^_^*)
そういえばガッチャマンですか?
我が家は世代ですよぉ(*^_^*)
マジンガーZの超合金シリーズありますし(^_^;)
私的にはエバが好きなんですけど(^_^;)
  1. 2006/02/22(水) 23:13:14 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

伸びてるとでぶちんには見えないのですけどね(^_^;)

結構重い映画でした(´д`)
今日も「ボーイズ・ドント・クライ」
激重デス(´д`)
  1. 2006/02/22(水) 23:53:51 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/344-c14ded45

