~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

くるくるは。。。

新しいくるくるを投入したのですが。
どうも違う使い方。(T_T)
くるくるはちょっと重めなので、あんまし回せない。
うぅーどうじよう。。。
この間に入って股間を打ったりしてたので。(^_^;)
200505112.jpg 200505111.jpg

200505113.jpg 200505114.jpg

やっぱりどうしよう。。。くるくる。
最後の左の一枚は、わたしが出してあげようと思ったのに
だいちゅきなお友達が後ろから声をかけられ、
たまらず後ろを向いて待っているとこでつ。(T_T)
20050511.jpg 200505115.jpg

だいちゅきな相方には勝てませんヽ(`Д´)ノウワァァン!!
昨日のくるくる
5,037回でした。
本日の体重測定161gでした。
  1. 2005/05/11(水) 22:57:48|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<笛吹きはするものの | ホーム | 戻ったような。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/34-ac05c9ea

