~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日はバレンタインですね

今日はハラミは10時に顔出してくれましたので、
すかさずご飯にしてしまい、お掃除させて頂きました。
ごあん
ハラミはだまされしばらくお家に戻れなくちょっと困ってました。
ごめんよ。
今日はバレンタインだからいちごでご勘弁を(^_^;)
(っと言ってごまかす。。。)


ホイール届きました。SAMURAI入れて4つ(^_^;)
ホイールズ
このちっこい穴が爪にひっかるのではないかと、ちょっと不安なので、テープでも貼ろうかと
考えてます。。。
気になる穴
固定するのどうしようかなぁ。。。
紫の外車は以外にひっくり返らないので、
新しいホイールも意外にひっくり返らないかもぉ。。
ハラミの体力にあわせまだ使用しない予定です(^_^;)
すみませんマニアなもので。。。
  1. 2006/02/14(火) 00:38:06|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<いちごうまうま | ホーム | ご飯の時間>>

コメント

新車!

おはようさんです、はむははです。
pochiさん、本当にホイールマニアなのね。(^^)
これが噂の21センチサイレントホイール!
後姿も見たいわ。(さりげなくおねだり)
ハラミちゃん、外車含めて4台もの車を持っているのね。
財産もちね。
かっこいいわよ。(^^)
  1. 2006/02/14(火) 06:16:38 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

はむははさま

そうなんです(^_^;)
ハラミは何とも思っていないと思うのですが、
お世話係が一人で喜んでおります(^_^;)
多分家での使用は夏ごろか、
春頃には使おうかなぁと思っています(*^_^*)
  1. 2006/02/14(火) 12:50:17 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

こんにちは~!今日はバレンタインですね。
ハラミ君はバレンタインのプレゼントに、
苺と車のプレゼントだったんですね~。
まだ車は使えない?ようですが、
pochiさんいろんな車集めてきてますね。
車は集め出すととまらなくなってしまうのでしょうか。
ハラミ君は色んな車持ってていいな~~♪
  1. 2006/02/14(火) 13:50:17 |
  2. URL |
  3. ゆきゆき #-
  4. [ 編集]

わー、回し車のコレクション すごいですねv-10
全部の回し車を順番に使っているのですか?
うちはすっかり巨大回し車で落ち着いています。
でもサイレントホイールの新しい大きめサイズのは興味があります。
そのうちこちらでも発売されるといいな♪
  1. 2006/02/14(火) 14:32:59 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

ゆきゆきさま

そうですね。ゆきゆきさんはいかがお過ごしですか?
家は本日私残業でバレンタインチョコは安いチョコを渡して
終わりました(^_^;)
高いチョコ買うとまずいとクレームされるので、いつも食べてる
チョコにしました。
ホイール収集マニアなのでついついいいのが出ると買いたくなって
いましたが、これで多分もう買わないです(*^_^*)
  1. 2006/02/14(火) 21:58:25 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

あいかさま

そうですよね巨大くるくるあれば一番なんですが、
水槽に入らないので我慢します(^_^;)
多分最終的にはこの最後に買ったホイールを使うことになると
思います。
SAMURAIは結構力がいるので、段々体力減退に向けて
軽い今度のホイールに変えたいと思っています(*^_^*)
  1. 2006/02/14(火) 22:06:45 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

こんばんはー!辛子です
おお!こちらにもサイレントホイール21が!
私はちょいとカスタマイズしてしまいました(^^;
サンコーさんに怒られちゃうかも(;´Д`)
  1. 2006/02/14(火) 22:58:26 |
  2. URL |
  3. 唐 辛子 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

唐 辛子さま

こんばんは(*^_^*)
そうなんですよホイールマニアなので収集してますよぉ(*^_^*)
唐 辛子さんも沢山お持ちですね。そういえば外車もお持ちだし。

サンコーさんそうですよねカスタマイズしないと
衣装ケースや水槽の人は困りますものね。
私も唐 辛子さんのように付けようと思っています。
  1. 2006/02/15(水) 00:50:50 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/336-62beddd4

