~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

男の手料理

今日はご飯だよぉ?と呼ぶと
はぁ?い
と言わんばかりに出てきましたょ(*^_^*)
じゃがいも
昨日も今日もご飯を相方が準備してくれましたょ(^_^;)
豆腐
特に今日のハラミのご飯は小さく切って色とりどりのご飯が準備してありました(*^_^*)
いんげん
さすが男の人はやることが細かい。すばらしぃ
ハラミもうまうまよかったね。
昔はインゲンあげたけど一口しか食べてくれなかったけど、
今日はおいしそうに全部食べちゃいましたね。
大人になったかな(*^_^*)
インゲン高かったから買った甲斐があったよ(ToT)
  1. 2006/02/07(火) 23:27:18|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<なんだかボウボウ | ホーム | 盗み食い>>

コメント

手が可愛い

おはようさんです、はむははです。
一枚目の手がほよんとして可愛いわ。
食の好みが変わるということはありますよね。
最初は食べなくても、段々なれてくるということもあるし。
インゲンがうまうまでよかったね。
  1. 2006/02/08(水) 06:50:14 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

はむははさま

こんにちは(*^_^*)
そうなんですね。以前は絹さやは食べたのにインゲンは食べなかったんです。
食の好みも変わるものですね。
好きなものが増えるのはうれしいですが、
嫌いなものが増えないとありがたいです。(^_^;)
  1. 2006/02/08(水) 12:28:39 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ハラミ君はいつもいつもおいしい物をたくさん食べて幸せ物だな~。
相方さんが用意してくれるなんて、うらやまし~~!!

そういえば、私はまだハムスターにじゃがいもをあげたことがないです。
ハラミ君はおいしそうに食べてますね。
ゆでてあげればいいんですよね?
今度あげてみよっかな(^^)。
  1. 2006/02/08(水) 12:40:20 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

あいかさま

先週からちょっと残業しているので、
先週は悲惨なご飯事情だったので、今週は合い方が頑張ってくれています(^_^;)

葉っぱもの意外は火を通しています
ほとんど茹でてます。
何だかよく分らないのですが、相方の好きな食べ物が好きなようです(^_^;)
じゃがいもも相方が好きなので(^_^;)
  1. 2006/02/08(水) 12:47:08 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

お仕事お疲れ様です。
相方さんお料理してくれるんですね~♪
羨ましいです(笑)
私もじゃがいもはまだあげたことありません。
ハラミ君、ご馳走いっぱいでよかったね(*^_^*)
  1. 2006/02/08(水) 20:33:58 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

やってくれるときはやってくれるのですが、
やってくれない時はやってくれません(^_^;)当たり前か。
3~4ヶ月で2~3回くらいやってくれるって感じでしょうか。
まぁ気持ちだけでもありがたいです(*^_^*)
ハラミにはおいしいご飯がいっぱいでよかったです(*^_^*)
  1. 2006/02/08(水) 23:33:29 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/329-7ebc914b

