~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっと発見しましたょ

前回はなかったのですが、今回もう一度イ○ンに行って発見しました。
でもやっぱり男前豆腐はなかったですね。
ジョニーはあったんだけど(^_^;)
湯豆腐野郎と厚揚げ番長
今日はハラミのためにいちごちゃんを買ってきたYO(*^_^*)
にゃぉ?
1枚だけ写真が撮れました。
この後我に返って固まってしまった(^_^;)
  1. 2006/01/15(日) 23:40:56|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<ハラミが一番味が分かる | ホーム | 早くくれればいいのになぁ>>

コメント

きゃ~、厚揚げ番長ですね!
一度食べてみたいと思ってるんですよ♪
ジャ○コにもあるらしいですが・・。
赤いイチゴとハラミ君のコントラストがいいですね!
お口が可愛いです♪♪
  1. 2006/01/16(月) 00:12:26 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

おいしそう。

おはようさんです、はむははです。
おお~、厚揚番長!湯豆腐野郎!
ジャスコに売っているのか~。
近くにジャスコはないけど、こんど探しに行こう。

だっこされてイチゴ食べて至福の時ですな。
おいしそうな口元がぐーよ。(^^)
  1. 2006/01/16(月) 05:03:55 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

そうそうジャスコですよぉ。(*^_^*)
以前はなかったのですが、あきらめず再度行ってみましたよぉ。
でも男前豆腐が食べて見たい(^_^;)
このお豆腐もおすそ分けしたんですが、
ハラミはおいしそうに食べてました(*^_^*)
  1. 2006/01/16(月) 10:37:17 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はむははさま

こんにちは(*^_^*)
そうなんですよぉ。昨日発見しました(^_^;)
昨日はなんだかカード会員割引日でした。カード持っていないので作ろうかなぁと思ってみました(^_^;)

おいしそうにこの時は食べていたんですが、
我に返ったハラミはこの後超びびってました(^_^;)
もう少し安心してくれるといいのになぁ。。。
  1. 2006/01/16(月) 10:40:54 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

うひゃ~~!!!イチゴを食べるハラミ君、かわいい~~~v-10
お口を「パクリ」とあけているところがたまらなくかわいいです~。
でもこの後びっくりしちゃったんですね(笑)。いったい何にびっくりしたのかな?

湯豆腐野郎って、レンジでチンして食べるやつでしたっけ?(←皆さんのブログを読んで、すっかり詳しくなってしまいました<笑)。
おいしかったですか?
  1. 2006/01/16(月) 13:30:08 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

ハラミ君イチゴうまうまだねー。
我が家ではイチゴは不評です。
誰も食べてくれない(;つД`)
美味しそうに食べてくれるハラミ君がうらやましい。
あの口元がたまらんです。
  1. 2006/01/16(月) 20:47:32 |
  2. URL |
  3. とい #-
  4. [ 編集]

あいかさま

ありがとうございます。
これは寝ぼけていて、食べちゃったところを偶然撮ることが
できました。
その後我に返り固まってしまいました(^_^;)
多分いちごをうひょ~と食べたのに外に出されて
獲物に捕まったと思って超驚いたのだと思われます(^_^;)
そうそうお詳しいですね。2つ買っちゃいました(^_^;)
やっぱり味が濃い感じがします(*^_^*)
  1. 2006/01/16(月) 23:07:52 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

といさま

そうなんです。家も1・2度試した時はダメでしたが、
3日目くらいから食べだしました。
でも先っちょの甘いところしかあげないのですが(^_^;)
みかんといちごはお気に入りです(*^_^*)
偶然撮れた1枚の写真よかったです(*^_^*)v
  1. 2006/01/16(月) 23:10:26 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

この種の豆腐は結構、評判いいみたいですね。
ハラミ君はとってもおいしそうに食べていましたが、
pochiさんはいかがでしたか?
ハラミ君苺おいしそうにたべますね。
うちのミルは苺はそんなに好きではないので、
今の高い時期に買ってあげるのがもったいない気がして
なかなか買えません(苦笑)
ハラミ君のように喜んでくれたら買った甲斐あるんですけどね。
  1. 2006/01/17(火) 00:10:01 |
  2. URL |
  3. ゆきゆき #-
  4. [ 編集]

ゆきゆきさま

初めは食べなかったんですが、
ここ最近ですよ食べるようになったのは。
どういう具合か食べるようになりました。
気分でしょうかね(^_^;)
お豆腐は初めにジョニーを食べてしまったので、
そちらのが感動が大きかったです。
これはこれなりに濃厚な感じでおいしかったですよ(*^_^*)
  1. 2006/01/17(火) 00:50:51 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/305-89706729

