~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

早くくれればいいのになぁ

出てこなかったのでお家の屋根を取りました(^_^;)
コーンちゃん・・・
なんだかふてくされている顔しているよ(^_^;)
早くくれればいいのに
掃除したいんですんませんね(^_^;)
今ゴリゴリっていってたのでちょっとのぞいたら、
ハラミも屋根が取れることが分かったみたいで屋根を取ろうとしていましたょ。。。
私の臭いが付いていたからかじったのかなぁ。。。
屋根取れること分かったらすごすぎる(´д`)
  1. 2006/01/14(土) 23:40:12|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<やっと発見しましたょ | ホーム | うまうまコーン>>

コメント

わかってますよ

こんにちは、はむははです。
また屋根を取られちゃったのね。
pochiさんはハラミちゃんに
いち早くコーンをあげたかったのよ。

屋根がとれることを学んでしまったわね、ハラミちゃん。
以前、うちにいた女王様は
蓋を吹っ飛ばして音を立てて
わたしを呼んでいたわ。
  1. 2006/01/15(日) 11:56:21 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

ハラミ君のお家の屋根は簡単にとれるのですか?
ハムスターの学習能力には、たびたび感心させられますよねv-405

こんどから、コーンが欲しいときは屋根をとって催促するようになったりして(^m^)
  1. 2006/01/15(日) 14:11:40 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

はむははさま

こんにちは(*^_^*)
本当ですか?すごいですね。やっぱりハムスターはあなどれない。
本当に頭がいいですよね(^_^;)
そうなんですね以前いらした女王様はご飯がほしいときは
そんな風にして呼んでいたんですね(*^_^*)
女の子も魅力的かもぉ(*^_^*)
  1. 2006/01/15(日) 15:43:08 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

あいかさま

簡単に取れるので、お掃除には楽チンですけど(^_^;)
昨日はハラミが外からかじって明けようとしてました(^_^;)
本当にハムスターの学習能力には驚きですよね。
いろんなことを学んでいるみたいですよね。
できれば嫌なことは忘れてほしいんですけどね(*^_^*)

ちょっと早い時間に掃除しているので、自分の本来起きる時間だったら屋根飛ばして催促したりして(^_^;)
  1. 2006/01/15(日) 15:49:42 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ハラミ君、ILOVEコーンちゃんですね♪
ハラミ君きっと屋根取れるの覚えちゃったでしょうね。
ウチも寝てるトコ屋根取ってストーカーしてたから時々
ゴトゴトやって外そうとしています^_^;
危ないのであります(笑)
  1. 2006/01/15(日) 19:23:05 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

 1枚目の写真のハラミ君、えらく顔が長いような…?
ハムの体がみょ~~~んと伸びる事は知っていますが、ひょっとしてハラミ君、お顔までみょ~~~んと伸びてるんでしょうか。
伸ばしたくなる程コーンのニオイが美味しそうなのかなぁ。(笑)
  1. 2006/01/15(日) 21:50:32 |
  2. URL |
  3. はにゅ~るい #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

コーンは本当好きですね(*^_^*)
覚えましたでしょうか(^_^;)困りましたね。
なるべく開けたらいけないですね(^_^;)
悪いことしそうですよね(^_^;)
気をつけなくては(*^_^*)
  1. 2006/01/15(日) 23:28:00 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はにゅ~るいさま

そうそう顔が長めなんですよね(*^_^*)
なんで顔まで伸びちゃうんでしょう(^_^;)変ですね(*^_^*)
どうしてもコーンが好きなんですよね。
毎日食べていても好きなんですよね。
飽きないのかなぁと思うのですが。
なるべく色々なものの方がいいと思いつつ(^_^;)
コーンとブロッコリーが定番です。。。
  1. 2006/01/15(日) 23:50:40 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ハラミ君はとっても賢いですね♪
今度から屋根を外して登場してきたりして?(笑)
ハラミ君はご機嫌悪い時があまりないような感じがしてたんですが、
ご機嫌の悪い時もやっぱりあるんですね。
コーンもらったから少しはご機嫌よくなったかしら?
  1. 2006/01/17(火) 00:13:31 |
  2. URL |
  3. ゆきゆき #-
  4. [ 編集]

ゆきゆきさま

多分ハムスターさんは皆結構賢いですよ(*^_^*)
なかなかあなどれませんYO(*^_^*)
やっぱりまだ起きたくないのに起こされて、
掃除されるのは嫌だと思いますよ。
最近本人起きるの遅いので先に済ませてしまってます(^_^;)
食べ物あげればとりあえずはOKらしいです。
  1. 2006/01/17(火) 00:48:24 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/304-369ab863

