~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バビ男です

今日は曇っていたので1日寒かったです。
でもお家にいたから寒くはないのですが廊下にでると寒いです(*^_^*)
お部屋を暖めすぎると「バビーン」とωしゃんがどうしても出てしまう訳です。
バビ男でつ
撮りたくなってしまう私も私ですが(^_^;)
んぁ?
その後暑い抗議をされ、くるくるの下へ避難しに行きました。
人間は少し我慢しお部屋の温度を下げました(´д`)
ごあんでつか?
出てきたのでご飯にしましょう(*^_^*)
  1. 2006/01/04(水) 23:50:44|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<< | ホーム | 天下泰平>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/05(木) 01:07:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はっv-399
上のコメント、なぜか「管理人のみ閲覧できる」にしてしまいました。
ただの間違いです。秘密でも何でもありませんので(笑)。
  1. 2006/01/05(木) 01:09:35 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

寒波

こんばんは、はむははです。
日本は大寒波がきているそうで、
日本各地が大変なようですね。
大寒波の中でバビ男になれる幸せ。
pochiさんの愛なのよ、ハラミちゃん。
  1. 2006/01/05(木) 02:05:00 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

あいかさま

了解しました(*^_^*)\
そうなんですよぉ。ただいま部屋の温度14度でしょうか。
暖房つけないで我慢します(^_^;)まっこたつがあるんで。
夜になったら暖房いれます。20度設定で(^_^;)
  1. 2006/01/05(木) 11:03:13 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はむははさま

こんにちは(*^_^*)
寒波が来てるようですね。東名高速一部通行止めになっているようです(´д`)
ついつい写真が撮りたくなってしまうのですね(^_^;)
ハラミが幸せならば頑張りますデス(*^_^*)
  1. 2006/01/05(木) 11:13:10 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ハラミ君のバビーンωしゃんも魅力ですが、あんよの
長い指もいいです~♪
昨日も今日も寒かったけど、明日はもっと寒いようです
ね。お仕事始め、気をつけておでかけください。(*^_^*)
  1. 2006/01/05(木) 21:32:12 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

あんよも上にいったり、下にいったり面白いですよね。
今日は寒かったようですよね。
東名が一部通行止めになってましたね。
明日も寒いみたいですね(´д`)
頑張って早起きさん頑張ります(T_T)
コダちゃんさんもお気をつけくださいませ(*^_^*)
  1. 2006/01/05(木) 22:42:03 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/294-e61166d4

