~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

脱走計画

お外に出るときは、どきどきもんで出てくるのですが、
出ると、脱走しようと必死です(^_^;)
200505063.jpg 200505062.jpg
窓の近くは空気が流れているので、外であるというのは直感的に分かるのか、窓に近寄ります。絶対脱走をたくらんでいると思われます。(ーー;)
200505061.jpg 20050506.jpg

今日のうんちゃんチェックで笑えたことなのですが、うんちゃんは健康のバロメーターというのは本当らしく、ストレス中は食欲減退で、うんちゃんはすごいちびっ子うんちゃんと柔らかうんちゃんとやる気のないうんちゃんばかりでした。
ところが本日のうんちゃんは、ばびーんとでっかいうんちゃんが
ドンドンドンところがっており爆笑してしまいました。
健康が一番ですね(*^_^*)
昨日のくるくる
2,003回でした(ちょっとやる気なぁーい)
本日の体重測定160gでした((T_T)でっかいうんちゃんの割りには太っていたのねぇ?)
  1. 2005/05/06(金) 23:18:03|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<今日は遊んでもらえる人がいない。。。 | ホーム | 百年の恋もさめる。。。>>

コメント

うんぴ

そうそう、めっちゃ太いプリプリのうんぴ見るとうれしくなりますよね。
ちなみにうちは主食を変えたらうんぴもちょっと小さくなっちゃって寂しいです。
以前あげてたニッパイのデカペレの時のほうが、うんぴは良かった気がする。

ハラミ君、うんぴも元気になってよかったね♪
  1. 2005/05/07(土) 02:35:14 |
  2. URL |
  3. ブライアン #-
  4. [ 編集]

よかったよかった

ハラミくん、元気なうんぴに戻ってよかったですね~♪
大きくてツヤツヤのうんぴ見ると嬉しくなりますよね♪
うちは、時々2個つながっているのをしている時があって、異常に長いうんぴをたまに発見して笑ってしまいます。
そうそう、いつも思ってたけど、ハラミくんって小顔で背高さんですよね^^
  1. 2005/05/07(土) 11:02:06 |
  2. URL |
  3. dede #-
  4. [ 編集]

ブライアンさま

大きいうんちゃんうれしいです。(*^_^*)
主食を替えてってひょっとして、猫犬の餌でうんちゃん小さくなる餌ってありますよね。ひょっとしてそれだったりして。。。
健康が一番ですね。m(__)m
  1. 2005/05/07(土) 12:47:54 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

dedeさま

健康うんちゃんが一番ですね。(*^_^*)
小顔で背高さんですか?ありがとうございます。
最近はデブちんですが(^_^;)
立っているときにメジャーで背を測ってみたのですが、17~8cmだったと思います。ちゃんと測れませんが。。。
ひょっとしてdedeさんはまだまだお休みモードですか?
いいですねぇ~。わたしは今日は仕事でつ(T_T)
  1. 2005/05/07(土) 12:51:19 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

 そう言えば外の世界…って言うのをハム達は知らないんですよねぇ。
うちのハム達は車で移動したり、病院行ったりするのでちょっとだけ外を知ってるんですが、普通のハムはずっと室内にいるわけで。
存在を知らないと興味を持たないものだと思っていたのですが、ハラミ君はまだ見ぬ外の世界に憧れてるんですね…うーん、冒険家魂を持ったハム!(笑)
  1. 2005/05/07(土) 22:33:01 |
  2. URL |
  3. はにゅ~るい #-
  4. [ 編集]

はにゅ~るいさま

そうなんですよね。知らないはずなのにサッシの窓と網戸の間に入って依頼、外に行けるドアなどにものすごい興味を示します。いつも外に出ると窓に行きたがるのです。
空気が流れているので、違う臭いがするせいか。脱走したいのか。むむむ。。。という感じです。
  1. 2005/05/07(土) 22:54:25 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/29-3dbbbc52

