~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お仕事中

今日は昨日とうってかわって10時起床でご飯待ちされてましたハラミさん(^_^;)
今日はお外でご飯をもらい即効お家へご飯を持って帰りました。
毎日掃除後、お家の中に2枚のティッシュペーパーを下に敷き
キッチンペーパーを切って一部をお家に入れおきますが、
残りをお外に自由に使えるように置いておきます。
足りないと自分でかき集めてお家に入れます(*^_^*)
うんせ

うんせうんせっ

カキカキカキ
今日はそんなまじめにお仕事中のハラミさんを目撃しました(*^_^*)
先日ちょっとヘルシーになったかと思ったハラミさん
一番軽い時に計ったせいか、変わりませんでした(^_^;)
ははははっ(妄想かYO(´・ω・`)ショボーン)
  1. 2005/12/27(火) 22:45:33|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<トイレ中失礼 | ホーム | 禁断の屋根>>

コメント

 さすがに年末が近づくと寒いのか、うちのハム達もせっせとお仕事に励んでいる姿をみかけるようになりました。
ハラミ君の環境だと寒いと言うことはないとは思うんですが、気分的に布団増量の方が安心して眠れるのかもしれませんね~。
  1. 2005/12/28(水) 20:46:58 |
  2. URL |
  3. はにゅ~るい #-
  4. [ 編集]

ハラミ君、真剣なお顔でお仕事中ですね!
ダイエット成功♪ではなかったのかな?(笑)
計るタイミングでウチもずいぶん差があります。
食べるのも出すのも多いのかしらん(爆)
  1. 2005/12/28(水) 20:50:54 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

はにゅ~るいさま

そうなんですね(*^_^*)
お家から出てくると、ωしゃんボーンになっているので
笑えますょ(^_^;)
私の仕事本日が仕事収めでホッとしています(*^_^*)
  1. 2005/12/29(木) 01:15:06 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

そうみたいですね(*^_^*)
でも170gはいかなくなりました(^_^;)
160g台ってところでしょうか(^_^;)無理なダイエットすることはできませんからね。ハラミの気分にまかせます(*^_^*)
  1. 2005/12/29(木) 01:17:19 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/286-4ba228b3

