~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

悪人顔

実は、みかんが食べたくなった近くのスーパーで
1箱買ったのですが、消費する人は私だけ(^_^;)
まぁスーパーこぶりちゃんなので、時々ハラミにおすそ分けしていたのですが、
ここのところ飽きていたので食べずに居たのですが、
今日は再びみかんをぱくぱく食べておりました。
ハラミが臭いに誘われて水槽の入り口まで出てきました。
ちょっとおすそ分け(*^_^*)
みっみかん
ぶっ
悪人ずらすぎで(^_^;)
ううんみかん♡
面白すぎでございます(*^_^*)
(゚д゚)ウマー
ちゅごちゅぎまちゅね?そのお顔はぁー。
ぺろっ
最後は目が開いたようでよかったです。
このままこの顔になってしまうかと思いましたYO(^_^;)
  1. 2005/12/08(木) 22:30:58|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<準備はできてない | ホーム | 今日は散々>>

コメント

pochiさん、こんばんは。
ハラミさんのお目にかかったことのなかったお顔を拝見したので、おもわず書き込みしております。
これはハラミさんの『おいしくてたまりません顔』ですね。
以前とってもうまうまのかわいいお顔のお食事顔も拝見しましたが、多彩な表情に感心しております。
さすがでございます。(^^)
  1. 2005/12/09(金) 00:35:57 |
  2. URL |
  3. デジ姉 #-
  4. [ 編集]

悪人顔してても、最後は可愛い「ぺろり」で決めてくれるところなんか、さすがだわ、ハラミ君♪
ふかふかボディーもあったかそう。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうです、pochiさん~☆
  1. 2005/12/09(金) 01:52:14 |
  2. URL |
  3. ブライアン #-
  4. [ 編集]

おお~、悪人顔のハラミ君登場ですね!
やはりこの季節はコタツにみかんです♪
ハラミ君もお好きなのですね(^・^)
最後のぺろっ♪♪いいお顔です(*^_^*)
  1. 2005/12/09(金) 07:54:23 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

デジ姉さま

こんにちは(*^_^*)
時々は変な顔になってはいるんですけど、
昨日ほど変な顔にはなかなかならないですよね。
UPしながら変な顔すぎて笑えました。(^_^;)
あんまり『おいしくてたまりません顔』をしないので、いつもはまずいのかもしれませんね(^_^;)
もうすこしピントが合うとよかったですが、
ダメですね(*^_^*)
  1. 2005/12/09(金) 12:40:57 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ブライアンさま

しかし、ハムスターの嗅覚はさすがですね。
眠いのに起きてきて「くれ~」と出てくるのは
大したものです(*^_^*)
ずっと悪人顔のままだったらどうしようかと
おもっちゃいましたYO(^_^;)
お祝いのお言葉ありがとうございますm(__)m
くだらないことですみません(^_^;)
  1. 2005/12/09(金) 12:44:27 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

私は冬になるとずるいので(冬にならなくても)
こたつから離れられなくなります。
でも水分補給とおいしさについつい
みかんを食べちゃいます(^_^;)
始めは食べないかなぁと思ったら食べ始め
好きになったようですね(*^_^*)
毎日あげない方がありがたみがあるのかしら。
難しいところですね(^_^;)
  1. 2005/12/09(金) 12:46:34 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

 きっと真剣な表情で食べないといけないぐらい、みかんが美味しかった…と言うことなんだろうなぁ、と思ったりします。
それにしても最後の美味しかった写真、とってもめんこいですね~。
お目々も輝いてますし…。

ああ、こんなハラミ君を見てたらミカンが食べたくなってきました。
  1. 2005/12/09(金) 16:10:25 |
  2. URL |
  3. はにゅ~るい #-
  4. [ 編集]

スカウトが来るかも

こんばんは~、はむははです。
ハラミちゃん、ほんとうに美味しそうですね。
みかんのコマーシャルのオファーが来るかもよ。(^^)
さいごのペロがまたグーv-218
  1. 2005/12/09(金) 19:56:41 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

はにゅ~るいさま

そうなんですねきっと(*^_^*)
最後の写真のピントが合っていればよかったんですが、
さすがになかなか難しいですね(^_^;)

みかんはビタミンCが摂取できるからいいかなぁ
なんて思ったりしますが(*^_^*)
  1. 2005/12/09(金) 23:41:47 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はむははさま

こんばんは(*^_^*)
本当に面白い顔ですよね。
みかんのコマーシャルって考えたら
やっぱりお笑い系しか思い浮かばないですね(^_^;)
おしゃれさから言ったらやっぱり
龍彦さんのが素敵だからCMにはぴったりかもぉです(*^_^*)
  1. 2005/12/09(金) 23:44:08 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/267-535f06e4

