~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うつぼくん

今日は帰ったらご飯が空っぽでしたが、
きっといつも起きる時間までおきないからいいかなぁと
思っておりましたら、9時ごろなんか音がしたので
後ろを振り向くとからのご飯入れに顔をつっこんでるハラミと
目が合ってしまった。(^_^;)
えぇ?もうご飯のがほしいんだとあわててご飯の支度して
ガツガツ食べてまたご就寝しました。
今日は起きるのきっとおそいでしょうね?。。。
うぅ
ということで
呼んでも顔だけだして、うつぼのようでした(*^_^*)
うっ?
まぁゆっくりやってちょんまげ?(*^_^*)
  1. 2005/12/01(木) 23:54:07|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<今日は11時45分出勤 | ホーム | アイコンのようなハラミ>>

コメント

うふっ、からのご飯入れに顔つっこんでるハラミ君を
想像してしまいました(笑)
お腹すいてたんですね~♪
ご飯食べて寝ちゃったから昨夜は起きるの遅かったかな?
  1. 2005/12/02(金) 07:47:48 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

相方は早く寝てしまって、
ブログ更新中に出せ出せコールだったんです。
少し外に出してあげましたが、
ホイール頑張ってもらってます。
外は寒いし、最近はさすがにサッシでは遊ばなくなりました。(*^_^*)
  1. 2005/12/02(金) 09:08:21 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

は、はらみちゃん、かわいい(^^
ちゃんと、ご飯のお皿ってわかっているんですねぇ。ゴールデンさんはお利口さんって聞きますが…さ、さすが…お家からのぞくお鼻もキュートです(^^
  1. 2005/12/02(金) 11:35:27 |
  2. URL |
  3. naoko #IP/sRWwE
  4. [ 編集]

naokoさま

最近寒いから何度も出るのが嫌だからお家に溜め込んでいるのかなぁ?
でも今朝も空っぽだったので
ペレット追加したら、即効取りに来ましたよ(^_^;)
おでぶの道かしら。。。(ToT)
  1. 2005/12/02(金) 12:49:02 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
ハラミさん、ヒッキーになったのかと思ったよ( ̄m ̄*)

こういう風にちょこっと顔、出してるのって可愛いよね~
寒くなってくるとお散歩も辛いのね。
まだ12月なのに、春が待ち遠しい。
  1. 2005/12/02(金) 15:56:53 |
  2. URL |
  3. dora #-
  4. [ 編集]

doraさま

寒いから段々ヒッキーなんでしょうか。(^_^;)
でも自分から出たいときは、めっちゃハッスルしてます(*^_^*)

本当ですよね冬はまだまだなのに、
春が恋しいです(*^_^*)
  1. 2005/12/02(金) 17:48:17 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コニチワー(=゚ω゚)ノ

ご無沙汰しちゃってます(*´ω`*)
今週5日間の疲れをハラミたんの写真で癒しに来ましたよ。
いい鼻で、ホッコリした気分になりました^^
寒いから、ハムも人間もお布団から出られませんねぇ。
二度寝の楽しみをハラミ君も知っているのでしょう(笑)
  1. 2005/12/03(土) 01:04:17 |
  2. URL |
  3. 里沙 #-
  4. [ 編集]

里沙さま

こんにちは(*^_^*)
お忙しそうですね。
どもどもm(__)mでございます。
昨日は人間が早く寝たってのもあって
ハラミが出遅れましたね(^_^;)
そうそうきっと二度寝してましたねきっと。
ってちょっとゆっくりしてるかなぁと
思うと寝てますね( ´,_ゝ`)プ
  1. 2005/12/03(土) 01:08:50 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/260-70477925

