~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お腹が良くなりました

今日は来客があったんですが、その方はハラミのことを心配してくれて、
お部屋にもあまり入らず、夕方には早々に帰られました。m(__)m
お蔭様でハラミのうんちゃんはすっかり普通のうんちゃんに戻りました。
にゃはっ むふー

お客様が来るとなかなか遊んでもらえないので
今日は遊んでもらえて満足げなハラミでした。(*^_^*)
登るちゅぅねー はじめの一歩

昨日のくるくる
4,768回でした(まじめにやれました)
本日の体重測定157g(ちょっと減ってしまいましたね(^_^;))
  1. 2005/05/04(水) 23:19:57|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<昼間はぐーぐー | ホーム | 明日以降は良くなるかなぁ。>>

コメント

よかったですね

ハムは結構ストレスに弱いと聞きますが、ハラミくんの体調が戻ってよかったですね!4枚目の左足を投げ出している写真がかわいいです。
  1. 2005/05/04(水) 23:36:09 |
  2. URL |
  3. KiD #rbe/DY0Q
  4. [ 編集]

KiDさま

ご心配ありがとうございますm(__)m
そうですね。ストレスを自分で我慢してしまうらしいです。
人間の都合で無理をさせてしまってかわいそうでした。(T_T)
でもなかなか人間には分からないので、いけませんね。
こちらが注意してあげないと。。。
  1. 2005/05/05(木) 00:28:30 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

普通のうんちゃんに戻って良かったです。
もっとストレスの無い時に、ストレスにならない程度に
観察させてくださいね。
  1. 2005/05/05(木) 00:50:51 |
  2. URL |
  3. ど #-
  4. [ 編集]

よかった^^

ハラミくん、ちゃんとしたうんぴに戻ってよかったですね~。
そして、たくさん遊んでもらえてよかったね♪

4枚目の写真めちゃカワイイですね♪
リラックスが戻ってきましたね^^
  1. 2005/05/05(木) 01:40:56 |
  2. URL |
  3. dede #-
  4. [ 編集]

うんぴ復活

普通のうんぴさんになってよかった。
ハラミくんのお座りくつろぎ姿、可愛い♪
ところで、くるくるをまじめにやると何やら体重が減ってるようですねぇ。ふふ(^^)
  1. 2005/05/05(木) 02:12:07 |
  2. URL |
  3. ブライアン #-
  4. [ 編集]

どんちゃんへ

今日はしっかりハラミを観察できなくてごめんね。
今度は夜に起きたときにこっそり会ってみてください
m(__)m
  1. 2005/05/05(木) 09:29:35 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

dedeさま

ご心配おかけしましたm(__)m
お外で遊んでもらえるのが楽しいのですかね(*^_^*)
ホンとに4枚目はリラックスしてますね。
よかったです。ハイ。m(__)m
  1. 2005/05/05(木) 09:37:21 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ブライアンさま

ホンとにご心配おかけしましたm(__)m
実は、ここのところご飯をあんまし食べてなかったのです。
食べずにお腹も調子悪くなっていたので、少し体重が減ってしまったようです。
ちょっとくるくるが小さいようなので、明日にはBigくるくるが来る予定です。
そしたらガンガン走りますかー?
  1. 2005/05/05(木) 09:40:40 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/26-11ecddd0

