~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アイコンのようなハラミ

お家をでてきたので、お家を撤去してお掃除中
お家の中はきれいにうんちゃんが隅っこに並んでました( ´,_ゝ`)プ
お家の場所に来てお家がないことにびっくりしている様子。
この姿はmauさんが作ってくれたアイコンのポーズのようです。
はれ?お家は?
お掃除している間あそんでおいで(*^_^*)

大好きなお友達のハムスターさんが亡くなりました。
やっぱりとっても辛い。
でもご本人が一番辛いと思うのですが。
本当に寂しすぎる。。。
  1. 2005/11/30(水) 23:14:59|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<うつぼくん | ホーム | くね男くん>>

コメント

ほんとにアイコンみたいなハラミ君ですね!
ハラミ君だけ切り取ったみたいで、フシギカワイイ一枚ですね♪

最近、またハムさんたちの訃報を耳にすることが多くなったような気がします。
私も、どうしようもないくらい寂しい気持ちになってしまいます・・・。
  1. 2005/12/01(木) 01:49:46 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

なんて幻想的なハラミ君♪
このまんまアイコンとして使えそう・・・。

私もどんちーさんの訃報はショックでした。
回復を願っていたのですけどね・・・。

知ってるハムさんの死は本当に辛いです。
  1. 2005/12/01(木) 02:11:44 |
  2. URL |
  3. ブライアン #-
  4. [ 編集]

うわ~、またまたかわいいハラミ君。
本当アイコンそのものです♪
お家なくなっちゃってちょっとびっくりかな?(笑)

悲しいお知らせ。。辛いですよね。
いつかは来る日だとわかっていても寂しいです(涙)
  1. 2005/12/01(木) 12:27:46 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

あいかさま

なんだか最近イイショットが撮れなくて(^_^;)
おまけにピントも合わないしorz
写真が不調でございます(ToT)

本当に寂しいです。
なんだかなぁー
人間もそうですが、避けては通れないところなのですね。
  1. 2005/12/01(木) 12:36:57 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ブライアンさま

面白い写真となったのですが、
いまいちピントが甘いです(ToT)
最近どうも寒いせいか手ブレが(^_^;)

そのハムちゃんそれぞれの寿命があるとは
思うのですが、辛いです。
とっても人ごととは思えない辛さがあります(ToT)
  1. 2005/12/01(木) 12:40:33 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

お家からは出たんですが、
まだ散歩の心の準備ができていないようでうろうろしてmした(^_^;)
なので先にお家をお掃除しちゃってます(*^_^*)

本当に分かっているつもりですが、
いざその現実が目の前に来ると本当に辛いです。
ため息ばかりです。。。
  1. 2005/12/01(木) 12:42:47 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/259-23e3898b

