~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おっおはようございます

最近カマクラを作成してもぐりこんでいるハラミさん
「ハーミちゅぅご飯だよ?」
と呼ぶとご飯というのをどうやら覚えたようです。(^_^;)
むむっ
「ごはんだよぉ?」
くんくん
ごはんごはんっ
はれ?
ちみのお待ちかねのご飯だよぉ?
う?ん
起きましたね(*^_^*)
ご飯ちゅぅか?
コーンを2粒ほど食べてひとまず終了
ごちそうさまでした。お散歩いきまちゅ
お散歩いってらっしゃ?い(*^_^*)/
そして最近毎朝ペレットを手渡ししています。
  1. 2005/10/31(月) 23:47:44|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<9ヶ月経ちました | ホーム | 殺気を感じる。。。>>

コメント

一枚目の写真の鼻がたまらなくイイ。
ハムっ鼻マニアの私の心をくすぐる鼻です。

ハラミ君に「ハナ王子」の称号を授け・・・
あ、要らないですか。

  1. 2005/10/31(月) 23:59:23 |
  2. URL |
  3. 里沙 #-
  4. [ 編集]

里沙さま

むふっいいでつかお鼻ちゃん(*^_^*)
よかったです喜んで頂けて。
「ハナ王子」頂きましょう。
素晴らしい。うちのハナ王子に言っときますですよv-238
  1. 2005/11/01(火) 00:03:18 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

おうち

ハラミさん、
可愛い木のおうちに
住んでいるんですねぇv-258

すごく立派v-253

うちのハムたちも
コーン大好きですv-218
  1. 2005/11/01(火) 00:28:40 |
  2. URL |
  3. Momo #-
  4. [ 編集]

ちょっとだけのぞいた鼻先。
うちでもよく見る光景なんですが、これがまた可愛いんですよね。
ちょっと口元がへの字になってて。

ハラミ君は朝シャンならぬ朝ペレなんですね。
  1. 2005/11/01(火) 01:27:58 |
  2. URL |
  3. ブライアン #-
  4. [ 編集]

お鼻でクンクンって様子を伺ってるトコ可愛いですよね。
ちょっと歯をムキッ!って出すトコも好きです♪
ハラミ君かまくら作って暖かそう~。
ウチはまだまだ野良寝したりしてるから冬支度これから
です~。(*^。^*)
  1. 2005/11/01(火) 06:44:26 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

Momoさま

体が大きいので大きいお家になってしまいました
ドワーフ系の方だったら、4人は入れるのではないのでしょうか。(^_^;)
いつもお家をお掃除するとキッチンペーパーどっさり4枚分入ってますよ。(毎日4枚ちぎっているので)かまくらモコモコです(^_^;)
  1. 2005/11/01(火) 09:08:33 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ブライアンさま

ハラミにとっては夜が朝なんで、朝はお野菜を食べてくるくる頑張ってもらいます。
朝はハラミにとっては夜になるんですが、
毎朝ご飯のチェックでのぞくと起きてきます
なんかあげないとかわいそうだから、
ペレットを贈呈してます(^_^;)
はるべく体にいいものでご勘弁ということで(^_^;)
  1. 2005/11/01(火) 09:44:02 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

朝早いですね~
今朝は少し温度が下がりましたね。
ハラミはヒーターが入りましたが、出てきたら
ωしゃん全開でした(^_^;)
意外に暖かいのでしょうか(*^_^*)
  1. 2005/11/01(火) 09:46:32 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

そうそう、こんなかわいい家が欲しくて
ショップに行ったらなかったのでネット注文するしかなさそうです。
今、うちは自分でカマクラがマイブームですので
使ってくれるかどうかは多いに疑問なんですけどね。
  1. 2005/11/01(火) 14:16:34 |
  2. URL |
  3. kimiyo #-
  4. [ 編集]

kimiyoさま

そうですねわたしもSHOPへくりだす時は
どうしてもなくて困る時に行くくらいで
ほとんどネットで購入してます。
初めのころはお家は使ってくれなくって
ホィールの下でもこもこにキッチンペーパーをかまくらにして寝るのが好きでしたよ。
今はホィールの下で寝られないので
あきらめてお家で寝るようになりましたよ(^_^;)
  1. 2005/11/01(火) 21:58:41 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/227-59f1295a

