~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

温度調整は難しい

21度でヒーターONになるように設定すると、ωしゃんがでちゃいます(^_^;)
20度を切ったらONにしましょう。微妙だぁ(^_^;)
でちゃいますよぉ
9時半ごろ一応ご飯を頂きますデス
めしじゃぁ
昨日はほとんど相方にあそんでもらえなかったから、
くるくるがずれてました(^_^;)
今日はキッチンでお散歩じゃぁ
今日は遊んでもらってるからいい子でいられるかなぁ。
  1. 2005/10/24(月) 23:57:32|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<新しい携帯でチャレンジ | ホーム | 寒くなってまいりましたね>>

コメント

キンクマは男の子のほうが色が薄いといいますが、薄い方がクリームっぽくて可愛いですなぁ^^
キッチンお散歩のハラミたん、目がクリクリしてて楽しそう♪そんなに可愛いと食べちまうぞ(*´ω`*)
  1. 2005/10/25(火) 01:53:29 |
  2. URL |
  3. 里沙 #-
  4. [ 編集]

この季節の温度調節は難しいですよねv-34
私としては寒いより暑いほうがいいだろうと思うのですが、ハムスター的にはどうなんでしょうね(笑)。
でも擬似冬眠をすると命にかかわるので、やっぱり暖かくしてあげたほうがいいと思います~~。
  1. 2005/10/25(火) 02:01:08 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

ハムスタっていろんな形で意思表示してくるけど、ハラミ君は部屋のレイアウトをかえることでアピールするんですね。
散歩中のハラミ君、フクフクしてて気持ちよさそう。
うちの子より毛がフサフサしてますよね♪
  1. 2005/10/25(火) 02:06:19 |
  2. URL |
  3. ブライアン #-
  4. [ 編集]

温度調節難しいですよね。
ウチはまだ夜でも23~24度あってωしゃんも出てるようだから
何もしてないんですが。。。
暑いの、寒いの?どっち~??って聞きたいですよね(笑)
ハラミ君、昨夜は遊んでもらえておとなしかったかな(*^^)v
  1. 2005/10/25(火) 07:22:51 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

里沙さま

そうですよねきっと(*^_^*)
おんにゃにょ子ちゃんのが濃いくてかわぃぃですよ。なんだかハラミは色が薄いせいか
毛ボウボウでぼーぼぼですわ(また出た(^_^;))
でも、マルちゃんのが色が濃くてかわぃぃ気がするなぁ。
  1. 2005/10/25(火) 12:33:28 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

あいかさま

そうなんですよ。結構気使って暖かくすると
本人でぶなので暑いのか、野良寝しようと
くるくるの下で巣を作ろうという後があるんですが
このくるくるの下では残念ながら作れない状態なので(´・ω・`)ショボーンだと思うのです。
へたに野良寝されても困るので20度切ったら入るようにしますた(^_^;)
  1. 2005/10/25(火) 12:36:08 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ブライアンさま

木のお家の下の辺がヒーターがあるのですが、
この間観察してたら家を出てヒーターの辺をあご出して「あつー」って野良寝しかけてたのを目撃したのです。
やっぱり暑いらしいですね。温度設定が20度切ったら入るようにしないと怒るらしいですよ(^_^;)

ナポリタンくんのがさらさらヘアーで素敵ですよ。
家はいい子いい子ってなでてきれいにしてるつもりなんですが、でぶちんのせいかボウボウなんですよね(´・ω・`)ショボーン
ぼーぼぼハラミでございます(^_^;)
  1. 2005/10/25(火) 12:41:05 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

そうなんですよ。本当は22~23度なんですよ。
でも相方がたばこ吸うので、開けるので寒いのですよ。
冬は開けるので既にこたつ導入しました(^_^;)
なのでハラミもヒーター導入してます(^_^;)
ハラミはなるべく高い位置にいるので温度が下がらないですが、あけっぱだと寒いですよ結構(^_^;)
そうそう。昨日は遊んでもらって平和でしたよ。
ゲンキンなやつめ( ´,_ゝ`)プッ
  1. 2005/10/25(火) 12:44:03 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/220-8fee499c

