~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ストレスかなぁ。。。

今日はフラッシュを使用してみました。
動いていても撮れるものですね。
お家も変えて、昨日今日と連日のお客様。今日はお泊りなのでしょうか(T_T)。。。
ハラミもちょっとストレスでうんちゃん柔らかめ。(´・ω・`)ショボーン
今日で丁度2ヶ月が経ちました。
ゴルデンさんは人なつっこいので、なんかもう昔からいるような感じですね。不思議な感覚です。このままずっとずっといるような感じ。。。だといいなぁ。
でたいちゅぅね 猫です
2枚目の写真は猫みたいですね。大きくって(^_^;)
3枚目は走っているところを激写しました。(でかっ
とりゃぁ ふふん

昨日のくるくる
2,726回でした
本日の体重測定158gでした(やっぱストレスで食べちゃうんだろうか。。。そろそろやばいなぁ。
  1. 2005/05/01(日) 22:49:22|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<今日も緊張さん | ホーム | 天井はかじれませんYO>>

コメント

くっきり

やっぱフラッシュ使うとくっきり写りますね。
立っちのハラミ君のタプタプ具合もくっきりと・・・(笑)
ところでハラミ君、お腹は大丈夫ですか?
ハムスタってけっこうデリケートなとこありますよね。
たぶん通常の生活に戻ったら、うんぴもプリプリに戻るかも。
  1. 2005/05/01(日) 23:05:50 |
  2. URL |
  3. ブライアン #-
  4. [ 編集]

ブライアンさま

そうですね。
ご心配ありがとうございます。m(__)m
いつもは静かんなんですけど。人間の都合でちょっとかわいそうな思いをさせてしまってます。。。
(´・c_,・` )
  1. 2005/05/01(日) 23:47:23 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ハラミくん、ちょっぴりストレスなのかな。
お客様が帰ったらちゃんと元のうんぴに戻るといいですね。
3枚目の走っている写真、走っているというより飛んでるみたい・・・(笑)
  1. 2005/05/02(月) 00:05:57 |
  2. URL |
  3. dede #UA7HFH2c
  4. [ 編集]

dedeさま

ありがとうございますm(__)m
そうですね。連休の場合はめったに来ないお客さんが
見えるのでちょっとストレスですよね。(T_T)
かわいそうです。。。
  1. 2005/05/02(月) 00:50:04 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

3枚目の写真の足の開き具合にぷぷぷと笑ってしまいました。
大開脚ですね(笑)。
ハラミ君のお腹の調子、早くよくなるといいですね。
うちもけっこう軟便になりやすいんですが、見るたびにドキッとしてしまいます。
  1. 2005/05/02(月) 15:48:53 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

あいかさま

そうですね。
お腹壊すのはちょっとびっくりします。
まだちょっと柔らかそうっていう感じなんでいいんですけど。
今は見守るっていう感じですね。
だんだんくるくるが小さいくなっています。
大きいの買わないとダメかなぁ。。。と思ってます(^_^;)
  1. 2005/05/02(月) 23:39:00 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/22-ce4769ba

