~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

寒くなってまいりましたね

今日はいいお天気でしたが、風が強く寒くなって参りました。
ハラミもトイレにちょこっと起きるくらいで
6時ごろから8時ごろ一度起きてご飯を食べるのもあまり食べません。
眠いでちゅけど
よく寝てます
ご飯でちゅか?
寒くなると段々と寝ることが多くなるんでしょうか?
でもやっぱりご飯だと起きちゃいますね(*^_^*)
相方が車のタイヤを洗って腰を痛め今日は遊んでくれません。
もう寝てしまいました。
ハラミ怒るかなぁ(^_^;)
  1. 2005/10/23(日) 22:36:14|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<温度調整は難しい | ホーム | 素敵なアイコン>>

コメント

今まであんなに暑かったのに、昨日は秋を超えて冬みたいな風
が吹いて寒くなりましたね。
昨日はこの秋初長袖を着てしまった私です(笑)
相方さん腰を痛めてはお辛いでしょうね~(T_T)
ハラミ君も遊んでもらえなくて寂しいかなぁv-239
  1. 2005/10/24(月) 07:30:41 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

寒くなりましたよね~
ウチは皆、ヒーター投入となりました^^
予想通り、出てきやがりませんわっ。

相方さん、腰は辛いですよね、お大事に。
ゆっくり休んで下さいませ。

ハラミさん、この正面のお顔いいわ~
ついつい「何?何?」って言いそうになるわ。
  1. 2005/10/24(月) 16:35:04 |
  2. URL |
  3. dora #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

今日は少し暖かいといろいろな日ですよね(^_^;)
私はすっかり長袖ですよぉん
ご心配ありがとうございます。レントゲン撮ったら
とってもきれいな背骨だったそうです( ´,_ゝ`)プ
数日すれば直るそうで、でも本人痛いので
遊んでもらえないかもぉです。(*^_^*)
  1. 2005/10/24(月) 17:26:21 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

doraさま

そうなんです。ヒーター入れたんですが、
どうやら暑いようで暑いから暴れているようです。
走った後は暑いらしく20度切るとヒーターが入るようになっているんですが(^_^;)
くるくるの下に避難しようと暴れた後があります。
おでぶは暑いのかしら(^_^;)。。。
温度調整難しいでございます。。。
  1. 2005/10/24(月) 17:38:05 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

布団好き。

人間も冬になると布団好き~で
なかなか起きてこないのと同じで
ハムも冬になると起きる時間が遅くなります。
今か今かとハムストーカーになるワタシ。
  1. 2005/10/24(月) 21:25:41 |
  2. URL |
  3. みやのじん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

みやのじんさま

そうですよね(*^_^*)
家も起きる時間が11時ごろなので、
人間が早かったりすると偉く暴れん坊将軍になりますよ(^_^;)
今日は少し遅くまで起きてつきあおうかなぁ
なんて思ったりします。
でも本当はひとりで遊んでいるほうが楽しいのかなぁ?
色々考えちゃいますね(*^_^*)
  1. 2005/10/24(月) 22:28:13 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/219-1307c575

