~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

素敵なアイコン

灰神楽?HAIKAGURA?のmauさんのところに
素敵なハムスターのアイコンがいっぱいあって「素敵だな」と思って
書き込みしたら、おねだりした形となってしまいご親切にハラミのアイコンを
作ってくださいました。お優しいお気持ちに感謝でございますm(__)m
とってもお気に入りでございます。。。
ちゅてきでちゅね
今日は踊る大捜査線を真剣に見ていたら、ハラミの視線を感じ、
「まだかなぁ」とにらまれてしまいました(^_^;)
生栗をゆでさせて頂きましたのでごかんべんを。。。
むひっゆるそう
今日は大変出たい病炸裂でした(^_^;)
元気丸でございます。
  1. 2005/10/22(土) 23:58:19|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16
<<寒くなってまいりましたね | ホーム | お帰りぃ?>>

コメント

ステキ

ステキ ステキ ステキ
ハラミ君のアイコン、かわいい~~!!
キンクマさんでも、ちゃんとハラミ君に見えるからすごいですねv-424

そして、「ご飯ちょうだい」視線を送るリアルハラミ君もと~ってもかわいいです♪
いつも思うんですけど、ハラミ君は目がとってもきれいですよね。キラキラしてますv-352
  1. 2005/10/23(日) 02:31:17 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

ハラミ君アイコン、ステキです~♪
つぶらなお目目がまさにハラミ君。
ゆで生栗、大事そうに食べてますね。
うちはゆで生栗はまだあげたことないんですよ。
今度あげてみよ~。
  1. 2005/10/23(日) 03:05:00 |
  2. URL |
  3. ブライアン #-
  4. [ 編集]

 おおー、素敵なアイコンですね☆
姿勢とこっちを見つめる表情&目線がまさにハラミ君!
うちもアイコン作ってみようかなぁ…
  1. 2005/10/23(日) 06:34:03 |
  2. URL |
  3. はにゅ~るい #-
  4. [ 編集]

うわ~、素敵なアイコンですね(*^^)v
ハラミ君の表情がよくでてるわ~v-237タイトルの字体とも優しい感じでよいですね♪♪
ハラミ君、美味しい栗を食べて元気元気ですね(*^。^*)
  1. 2005/10/23(日) 08:04:00 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

可愛いわ~。

こんにちは~、はむははです。
ハラミちゃんアイコン、愛らしいわ。
ハラミちゃんの特徴をよくとらえていて、
可愛く表現していますね。
ステキです。
ハラミくん元気の日だったのね。
栗を食べて「むひっゆるそう」という顔
アイコンに負けてないわよ。(^^)
  1. 2005/10/23(日) 10:11:20 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

あいかさま

本当素敵ですよね(*^_^*)うれちぃです。
なかなかセンスがない私にとってゆいつ素敵な
アイコンです。
もっと素敵なブログにしたいのですが(^_^;)
いまいちセンスというものがなくてどうもダメダメですね(´・ω・`)ショボーン
でも地道にちょこちょこ変えてみます(*^_^*)
  1. 2005/10/23(日) 11:04:08 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ブライアンさま

本当にアイコンうれしいです
ありがたいです(ToT)

栗ご飯に使用する栗を「そうだこれ食べれるよね」茹でて皮むきして一部をプレゼント。
1粒だちょっとでかすぎなんで全部はあげられません。
甘みは栗の甘みだけでもほんのり甘くていいですよ。
  1. 2005/10/23(日) 11:09:41 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はにゅ~るいさま

ね~素敵ですよね(*^_^*)
え?はにゅ~るいさんも作れるんですか?
それはすごいなぁ
みなさんのアイコン作るっていうのも作りがいありそうですがいいですよね(*^_^*)
楽しみにしてますv-10
  1. 2005/10/23(日) 11:17:46 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

素敵なアイコンでうれしいです(*^_^*)
夏よりやっぱり元気いっぱいでうれしいですが、
出たくて入り口をカジカジやるのが困りものですが
まぁ元気が一番ですよね(*^_^*)v
  1. 2005/10/23(日) 11:23:27 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

すご~いっ!ハラミ君そっくりなアイコンですわ~♪
一番目立つところにハラミ君アイコンがあって、
そっくりだなぁ~って思ってたら、
やっぱりモデルはハラミ君でしたか(笑)

踊る~やってましたね~。
途中から見出したんですが、気になりだして
真剣になっちゃいました(苦笑)
  1. 2005/10/23(日) 11:26:15 |
  2. URL |
  3. ゆきゆき #-
  4. [ 編集]

かわいー(^^

ハラミちゃんのアイコン、かわいいですねぇ(^^
ほんと、ちゃんと特徴を捉えられていて、ハラミちゃんってわかるのがすごい☆

キラキラのお目々で見つめるハラミちゃんもかわいいですねぇーーー(^^ふふふ。
  1. 2005/10/23(日) 11:26:25 |
  2. URL |
  3. naoko #-
  4. [ 編集]

はむははさま

こんなに小さいのにどうしてこんなに素敵にできるんでしょうか。すごいですよね(*^_^*)
秋は食欲とスポーツですもんね
元気満々ですね(*^_^*)
ありがとうございます龍彦さんも寒くなりますが
どうぞおいしい秋を楽しんでくださいませ(*^_^*)v
  1. 2005/10/23(日) 11:27:48 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ゆきゆきさま

そうそうまだ大丈夫だなぁなんて思って見ていたら、
ハラミの視線を感じふっと振り向いたら
じぃーーーーーーと見てました。( ´,_ゝ`)プ
急いでご飯の用意をしてセットしました。
その後涼しいのもあって元気ででたがりくんで
困っちゃいましたが(^_^;)
  1. 2005/10/23(日) 11:32:33 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

naokoさま

本当ですよね。アイコン素敵です(*^_^*)
ぼさぼさでぶちんハラミもとってもかわいくなって
うれしいです(*^_^*)
本当に特徴とらえてすごいですよね
そんな風にわたしも作ってみたい。。。(´・ω・`)ショボーンでもできない。。。
  1. 2005/10/23(日) 11:38:31 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

こちらでははじめまして。
デジ姉と申します。
ご訪問いただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

pochiさんのブログを拝見おりますと後ろから
旦那「それはあなたのブログではないね」
「だって写真の出来が全然違うもん」と。。。(´・ω・`)ワカッテルヨ、ソンナコト

ハラミくんお目目きらきらしてかわいいです。
いつも感心して拝見させていただいています(^^)
  1. 2005/10/23(日) 21:52:47 |
  2. URL |
  3. デジ姉 #-
  4. [ 編集]

デジ姉さま

いらしゃいませ(*^_^*)
いえいえなかなかセンスがないので、ブログのデザインなどはぜんぜんできないのですが(^_^;)
写真は何枚も何枚もボツ写真はいっぱいです。
今日の写真もピントがずれてます(^_^;)
デジカメも古いデジカメだし、相方のをパチッてますしへたれでございますよ。
またお気軽にいらして下さいませ(*^_^*)
  1. 2005/10/23(日) 22:41:18 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/218-bca3303b

