~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は早起きさん

今日は9時に起きてきたので、あわててご飯の支度をして、
大好きなカーテンの下でお散歩です。
この写真は、写真が撮れなかったので、
先ほど写真のためだけに起きて頂きました。
呼んだら出てきてくれ、残りの豆腐を食べてます(*^_^*)
う?む2回目豆腐
すみませんねぇ。写真のために(^_^;)
しょうがないにゃにゃぁ?ん
相方も寝てしまったので、ハラミもこの写真撮影してお家に戻りました( ´,_ゝ`)プ
  1. 2005/10/17(月) 23:59:36|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<体重は元通り | ホーム | ハラミごめんね>>

コメント

相変わらず可愛いハラミ君のにゃにゃぁ~んですね♪
お豆腐ももらって散歩もして・・・よかったね。
しかし写真撮影に協力してくれるなんて、エライ子だな。
  1. 2005/10/18(火) 01:58:05 |
  2. URL |
  3. ブライアン #-
  4. [ 編集]

あはっ、ハラミ君モデル稼業も大変でチュね~!(笑)
しょうがないといいながら、いつもの生活に戻って
とっても安心してるような余裕のお顔(*^。^*)
ご飯食べて元気になったかな?
  1. 2005/10/18(火) 07:06:56 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

眠くても、もらう物はもらうわけですね^^
巣箱から出つつ「にゃにゃ~ん」姿、可愛いわぁ(*´Д`)
こないだ徹夜した時に、ハム達の活動してる様子を眺めてたんですが、ゴルデンは活動時間短いですね~( ゚Д゚)
10時頃に起きて、ちょっと動いては休憩を繰り返して、朝方4時頃にはもう巣箱で寝てました。
寝てる時間、長っ!!
  1. 2005/10/18(火) 10:48:45 |
  2. URL |
  3. 里沙 #-
  4. [ 編集]

ブライアンさま

きっと何かくれるかなぁと思って起きてきたら
残りの豆腐しかなかったってところでしょう。(^_^;)
あんまり夜はペレット食べないで置いてあるので
最近朝ペレットを寝る場所へお渡ししてます(*^_^*)
  1. 2005/10/18(火) 12:18:09 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

本当すんませんって感じです(^_^;)
でも体重は変わりなしなので、
このまま様子見です相変わらず元気なんですけど、
何か気に入らないことがあるのかイライラしてますね。。。
なんだろう。。。
気になる(-_-;)
  1. 2005/10/18(火) 12:19:57 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

里沙さま

食べるものは頂ますってか感じでしょうか( ´,_ゝ`)プッ
そうですよね。SAMRAIの音がかすかに寝てる時に聞こえるのですが、朝方眠りが浅くなるころはピタッと止まってめちゃ静かですよね。
確かにゴルデンさんは寝るのがお仕事のようですね(*^_^*)
ミル姉さんのがもう少し動いているんではないですか?
先代のサラミの時は分散して寝ていると思ったのですが。。。
  1. 2005/10/18(火) 12:24:34 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ハラミ君、その後調子はいかがですか?
いつもどおりご飯をいっぱい食べてくれていますか?

寝起きなのにちゃんと耳が立ってるハラミ君、すごいな~。
ゴダちゃんさんもおっしゃってますが、モデルさんも大変ですね(笑)。
でもハラミ君はpochiさんのためなら張り切っちゃうんだろうなv-352
  1. 2005/10/18(火) 13:22:51 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

pochiさんは毎日ハラミ君の写真、一生懸命撮ってて感動です!
実況報告のようで、ハラミ君の様子が鮮明に伝わります。
いつもかわいいお顔の写真ありがとうございます。
目の保養と癒しを頂いてます。
ハラミ君、今日は撮影の為再出勤ごくろうさまでした。
  1. 2005/10/18(火) 13:48:05 |
  2. URL |
  3. ゆきゆき #-
  4. [ 編集]

あいかさま

痩せた後の体重測定なんですが、
昨日までは同じ体重だったんですが、
今日計ったらえらいことに(^_^;)めっちゃ増えているんですよ。なんだろう。
いつもの時間にもう一度計り直します(´・ω・`)ショボーン
なんだか良く分からない現象なんですよね。。。
そんなことないんですよ。(^_^;)
ハラミはご飯に一生懸命なんですよぉん(*^_^*)
  1. 2005/10/18(火) 21:05:42 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ゆきゆきさま

いえいえそんなことないんですが。(^_^;)
ありがとうございます。m(__)m
できるかぎり毎日更新できるように頑張りたいです。
(*^_^*)
多分ご飯にありつけることが楽しみなので
必死だと思います(*^_^*)v
  1. 2005/10/18(火) 21:17:31 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/213-f9a413b6

