~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

至上最強ハラミ

昨日はガラスに全部変えたら不満だったらしく、
朝起きたら、重いホィールは倒されてはいなかったものの、
滑車がずれ、なんとトイレがひっくり返されてあったのでした。
当然トイレがひっくり返っていたのでちっこはその近辺にしてありました。
(初めてのお漏らしです(^_^;))
だちて♥
昨日の残骸とこの顔のギャップはなんですか?
ちみは本当にしょうがないですね。( ´,_ゝ`)プ
にょきっ
今日は豆腐がご飯に登場ですよん。
ぱくぱく
1つは網に変えたので今日はいい子でいてくださいませ。。。
  1. 2005/10/13(木) 23:58:22|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<お豆ちゃん | ホーム | 第二弾冬バージョン>>

コメント

全面ガラスはイヤだったんだぁ(笑)
それにしてもハラミ君はすごい力持ちですよね。
SAMURAIで鍛えてるだけあります。
そんな暴れん坊さんがご飯の時間には甘えん坊さんに変身しちゃうんですね。
1枚目の写真、めっちゃ可愛いです♪
  1. 2005/10/14(金) 01:29:03 |
  2. URL |
  3. ブライアン #-
  4. [ 編集]

外の空気が感じかれなかったからご不満だったのでしょうか?(笑)
トイレひっくり返すなんてパワフルですね。
うちは以前、ひっくり返されなかったものの
ずいぶん模様替えをされてしまったので
マジックテープでしっかり固定しております。(^o^)v
  1. 2005/10/14(金) 01:30:58 |
  2. URL |
  3. kimiyo #-
  4. [ 編集]

がんばれ~

おはようさんです、はむははです。
素通しなのがイヤだったのかしら。
鉄下駄ホイールをずらすなんて、力持ち。
だちてポーズのハラミちゃんの腕、
もしや贅肉ではなくて筋肉?
この調子で行くとハムボディビル大会優勝ですね。(^^)
がんばれ~!
  1. 2005/10/14(金) 07:50:52 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

ハラミ君暑くて暴れちゃったのかな?
時々朝になるととんでもないことになってますよね。
うふっ、初お漏らし~!でもトイレ使えなかったんだから
しかたないよね(笑)
ホント、その可愛いお顔と力持ちのギャップが♪♪
そこが可愛いんですよね~(*^^)v
  1. 2005/10/14(金) 07:53:51 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

ふふ。

ハラミちゃん、大暴れだったのねぇ(^^;
ハラミちゃん、大暴れでトイレが使えなくなっちゃって困ったでしょうねぇ。よしよし。
それにしても、本当にかわいい。暴れている姿もかわいいのかもしれませんねぇ。ふふふ。
  1. 2005/10/14(金) 11:34:21 |
  2. URL |
  3. naoko #-
  4. [ 編集]

ブライアンさま

網をひとつ残したら、昨日は暴れてなかったです(^_^;)
嫌だったんですね。すごい分かりやすい表現の仕方でありがとうって感じです(*^_^*)
でもトイレひっくり返したのは初めてなんですが、
どうやってひっくり返したのか見て見たいものです。
徹夜しないと見れない(´・ω・`)ショボーン
  1. 2005/10/14(金) 12:28:31 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

kimiyoさま

そうなんですか。
ハムスターって自力で動かすんですね。すごい
家は動かすことはないですね。
どこかのサイトにハムスターはお家とトイレは
対角線上にあるといいって書いてあるのを見たことがあります。
ハムスターは意外に位置を気にしているかもですね。(*^_^*)
  1. 2005/10/14(金) 12:31:46 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はむははさま

多分結構力があるから、筋肉なんじゃあないのかなぁとは思ってはいるんですが(^_^;)
家を上げたりしますからね~。
ハムボディビル大会どっかにあったら優勝できるかなぁ。プロテインあげないとだめかなぁ(^_^;)
って家はかぼ種1つ2つくらいでは筋肉ばりばりにはならないかなぁ。。。(謎
  1. 2005/10/14(金) 12:34:49 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

朝起きてハラミの様子を見て
ぐっちゃぐちゃだと本当何やってたの
って感じですよね。
ハラミはお家に来て1度もおそそをしたことがないのですごいおりこうさんと思っていたんですが、
自分でひっくり返してるんじゃぁしょうがないですよね。
笑えましたよ。おばか炸裂です( ´,_ゝ`)プッ
  1. 2005/10/14(金) 12:37:30 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

naokoさま

小さい時にかじり木のひっくり返そうと
かじっていた時は見たことがあるんですが、
すごい必死の顔でした。
多分一心不乱に暴れているだろうなぁと
思うと見てると触って止めたくなりますもんね。
本人的にはどちらがいいのか微妙ですね。
触られるのがいいか、暴れるのがいいか。

それより網にしてあげればよかったですね(´・ω・`)ショボーン
  1. 2005/10/14(金) 12:40:51 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/210-4e08ffb1

