~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

天井はかじれませんYO

新しいお家になりました。通気がよくなってよかったね。
でも横の網が気になって気になって仕方がないようで、
今はひたすらかじっています(^_^;)
届かないなぁ 何かちげうぞぉ
幅が少し広くなって高さが高くなって天井がかじれなくよかったね。
下の写真は今日の昼間の写真です。
昼間は寝ぼけながらご飯食べてるのね。
はひっ むにゅむにゅ。。

そういえば、昨日の夜面白かったのですが、
お家の上で丸くなって寝てるなぁと思ったら船漕ぎ出して、
ゆらゆらゆれたと思ったらお家の上からドーンところげ落ちてしまいました。
一瞬大丈夫かと思ったら、スタスタスタと場所を変え再び寝ておりました。なんちゅうやつだ。(^_^;)
昨日のくるくる
2,629回でした
本日の体重測定156gでした(う゛デブ。。。)
  1. 2005/04/30(土) 23:37:54|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<ストレスかなぁ。。。 | ホーム | 暑いですね。>>

コメント

新しいおうちですね~!
天井かじれなくなったってのはイイですね。
うちも、Ponちゃんのカジカジのせいでミニデュナがボロボロなので、そのうち新調しなければです(泣)

昼間の寝ぼけながら食べてるお顔がカワイイですね~。
この半分もあいてない目がなんとも♪
  1. 2005/05/01(日) 00:55:02 |
  2. URL |
  3. dede #-
  4. [ 編集]

新居

新しいおうちはアミの部分と、プラの部分があるんですね。
通気性もあって、中もバッチリ見えますね。
なかなかいいですね♪
それにしても私、立っちで笑顔のハラミ君がたまりません♪
このすっごく人(ハム)の良さそうなお顔が。
  1. 2005/05/01(日) 02:58:40 |
  2. URL |
  3. ブライアン #-
  4. [ 編集]

dedeさま

しかし、今朝は涼しかったようで。。。
涼しいはずなのに今日はなんだかくるくるの下で寝ています。
寝ながら食べている姿は鳥の子供みたいですよね。
後ろから見ると猫みたいだし、いろんな生き物って感じです。
何かのきっかけがないとなかなか買えませんね。
  1. 2005/05/01(日) 08:12:03 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ブライアンさま

ありがとうございます。m(__)m
いろんな表情があって面白いですよね。
いろいろな写真が撮りたいのですが、
なかなかシャッターチャンスが難しいですよね。
ブライアンさんは上手に撮られますよね。
まだまだ修行が足りませんね。
頑張ります。(*^_^*)
  1. 2005/05/01(日) 08:17:10 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/21-bc70c1db

