~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハラミの基地

ハラミの大好きなカーテンとサッシの間です。
なかなか撮影ができないのですが今日は無理やり潜入(*^_^*)
わぁーい
ここで左右に飛び跳ねて走り回っています(^_^;)
はれ?
今度はテレビの後ろへ行こうとしているのを止めます
にげろっ
ハラミの基地潜入でした。

季節の変わり目もあり、先代のサラミを亡くしたのは11月でした。
知り合いのハムちゃんが亡くなっていかれるのは本当に寂しく
辛いです。
とても人ごとのようには思えない寂しさがあります。。。
どうぞまたご主人さまのところへ戻れますように。
ご冥福をお祈り致します
  1. 2005/10/11(火) 23:58:04|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<第二弾冬バージョン | ホーム | 網戸大好き>>

コメント

うーん、2枚目の写真のハラミ君の顔やっぱりウチの子に似てる~!(笑)
ウチもカーテンの後ろに入るとピョンピョン飛び跳ねてます。
(何が楽しいのかしら)(^^ゞ
先代の子を亡くした時の気持ちが蘇ってきたり寂しさ悲しさも他人事じゃないですよね。辛い気持ちいっぱいです。
楽しく元気な毎日を送らせてあげられるように頑張りたいです。
  pochiさんの体調も早くよくなられますように!
  1. 2005/10/12(水) 07:43:43 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

やっぱりカーテンの後ろって喜んでます?
不思議ですよね(*^_^*)
季節の変わり目はやっぱり人間にもハムさん達にも大変な時期なのでしょうか。。。
本当にそう思いますね。
1日1日が楽しく過ごしてくれるとうれしいですよね。
お体のご心配ありがとうございますm(__)m
  1. 2005/10/12(水) 11:13:58 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/208-9b2f534d

