~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

網戸大好き

大変ピンボケですが、移動中にもかかわらず、腕の中でご飯を食べて
くれました。しめしめ( ̄ー ̄)ニヤリッ
コーンはうまいでちゅね?
大好きなカーテンの後ろに行くとうれしくて飛び跳ねて遊んでます。
その後で必ず網戸と戸の間に入ろうとします
入れるちゅぅかな?
ダメダメですよぉ?
チャンスちゅぅ
思うようにはは入れませんよ。
チッは入れないちゅぅね
見張り番は大変です。
いつも相方がやってるんですが、よく失敗して入られてるらしい( ´,_ゝ`)プ
ガリガリくんはなくなって落ち着いたようです。
男の子の日だったのかなぁ。。。
  1. 2005/10/10(月) 23:58:27|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<ハラミの基地 | ホーム | 今日は静か>>

コメント

抱っこでコーンのハラミ君、かわゆい~(*^。^*)
くくっ、まだ赤ちゃんみたいですね~♪
ところでpochiさん体調大丈夫ですか?
ムリなさらずにゆっくり休んでくださいね。
  1. 2005/10/11(火) 06:24:08 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

抱っこハム

おはようさんです、はむははです。
ハラミちゃん、だっこされているところが可愛いわ。
リラックスして食べてますね。
今日は網戸との格闘ですか、
ハラミちゃんもいろいろ忙しいですね。(^^)
pochiさん、体調はいかがですか?
ご自愛くださいね。
  1. 2005/10/11(火) 07:15:13 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

体調いかがですかぁ~?((((( (ノ゚Д゚)ノ ←慌

私は体力無しのすぐヘタばり屋なので、原因不明の体調不良はさぞ辛かろうと思います(´・ω・`)ショボーン
初めて手以外のpochiさんの一部が見えましたが、可愛い色合いのニットと長い髪がとても女性らしくて(・∀・)イイ!ハラミたん、ママンに抱っこされた可愛いやんちゃ坊主って感じで写ってますね♪

  1. 2005/10/11(火) 07:47:04 |
  2. URL |
  3. 里沙 #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

なんか昨日は仲良しさんでしたよ(*^_^*)

どうにか復活して仕事してます(^_^;)
三半規管が多分ストレスで悪くなってまっすぐに歩けない状態で、はきそうでしたが
どうやらとりあえずは車の運転もできるようになりました。
つらいようでしたら午後半して病院いく予定です。
ご心配おかけしてますm(__)m
  1. 2005/10/11(火) 09:43:53 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はむははさま

はむははさんもいかがですか?
なんだか人事ではなくなってしまい(^_^;)
はむははさんみたいにきれいに撮れないのですが
同じように撮ってみましたよ。(*^_^*)
いまいちでしたが今度は頑張ってみますね。

網戸の隙間が大好きでいつも散歩コースです。
窓とカーテンの間が大好きです(*^_^*)
  1. 2005/10/11(火) 09:46:52 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

里沙さま

へへ(^_^;)
全然女の人らしくなく(^_^;)これは姉からもらったカーディガンなので、私の趣味ではないので女の人らしいかもぉ?です。
いつもは相方のTシャツばっかパチッて着てますのので、男の格好になってますよん。
私もへたれなんですぐ休みますよ。
とりあえず今日は仕事復活してます(*^_^*)
ご心配ありがとうございましたm(__)m
  1. 2005/10/11(火) 09:49:48 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

こんにちは(^^

ハラミちゃん、やっぱり、かわいいわぁ~(^^
pochiさんのカーディガンもハラミちゃんとあっていてすてきですね。
それにしても、ハムチュたちは、どうして、こう~隙間がすきなんでしょうねぇ。うちの子たちも、だめよっというところに行きたがって大変(^^;
見張り、がんばりましょうねぇ~v-37
体調は、いかがですか?私もちょこっと体調不良に陥ったりして、やっと元気にぃ~。季節の変わり目、これから寒くなってくるので、お互いに気をつけましょうねぇ~v
  1. 2005/10/11(火) 12:44:19 |
  2. URL |
  3. naoko #-
  4. [ 編集]

naokoさま

こんにちは。
いえいえありがとうございますへなへなカーディガンですが。。。(^_^;)
そうなんですよ。いつも網戸の隙間が大好きなんです。
困りますよね。
本当ですね。ご心配ありがとうございますm(__)m
元気になるように頑張ります(*^_^*)
  1. 2005/10/11(火) 20:24:55 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

またさき。

足を思いっきり開いているハラミちゃん!
豪快です、男前ですね。
いつもは、お部屋での写真ですが今日はお散歩ですね。
楽しそうです。
  1. 2005/10/11(火) 21:19:52 |
  2. URL |
  3. みやのじん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

みやのじんさま

ハムボール初めは使用したのですが、
本人が入りたい時はいれますが、最近は
嫌がっているのでまったく使用していないんですよ。
自由散歩なんで、ちょっと大変ですが
見張りながら散歩させてます(*^_^*)
  1. 2005/10/11(火) 22:03:03 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/207-9d2cab6d

