~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ストラップです

HB+すいさんのところでお願いしたストラップが来ましたよぉ。
こんなに素敵なストラップ私にしかないのですよぉ。
とってもお勧めの一品です。
すいさんのところで購入できますよ。皆さんもおひとついががでしょう。
失礼のないようにご注文どうぞ(*^_^*)/
サラミとハラミ
携帯に付けるとこんな風になりますよ
素敵でしょ
そんな素敵なストラップのご本人というと。。。(ToT)
がぉぉぉぉぉー
今日は別の部屋へ行って相方にハラミと遊んでもらいました。
これで少しは疲れたかなぁ。(^_^;)
ふんがぁ?
今日はササミ茹で肉を贈呈致しました。はぁ?(;O;)
  1. 2005/10/05(水) 22:14:54|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
<<お家冬バージョン | ホーム | 暴れん坊将軍ハラミ>>

コメント

素敵なストラップですね~♪
欲しくなっちゃいますたわ(^^ゞ
ところでハラミ君の体勢。。ぷぷっ、面白過ぎ~!(笑)
水槽にくっついたあんよといい、隅っこについたお顔といい。。
この後のハラミ君の動きが気になりまーす。
  1. 2005/10/05(水) 22:47:16 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

ね。ストラップいいですよぉ。(*^_^*)うひっ。

この後の私が追っかけて、相方に遊んでもらってすっかり疲れて今は寝てますよん。
また多分11時半ごろ起きると思います。。。
  1. 2005/10/05(水) 22:54:10 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

おお、pochiさんも購入されたんですね。
実は他サイトさんでもお見かけしてたんですよ、このストラップ。
これを作ってらっしゃるすいさんのHPを以前から拝見してたんですが、とってもハムスタを愛してらっしゃる方で、それがストラップからあふれてますよね。

ハラミ君とサラミ君ですね♪
ステキです。

今夜のハラミ君、私もガラスにくっついたあんよにやられますた~♪
  1. 2005/10/05(水) 23:57:24 |
  2. URL |
  3. ブライアン #-
  4. [ 編集]

ハラミくん、すごい体勢!(爆)

おぉ、pochiさんもご購入されたんですね。
実は私自作しようと思ってます。
皮製品のストラップ部分は作れませんが
去年くらいからずっとこのタイプのキーホを手作りショップなどで捜し歩いてたんですが
ついに、見つけたんです。

手作り作家さんが委託するお店で
こういうタイプのキーホが売っててかわいかったので
どこでこの金具をうってるんだろう?とさんざん探したんです。うれしい!

pochiさんもハラミ&サラミさんとずっと一緒ですね。
  1. 2005/10/06(木) 00:06:31 |
  2. URL |
  3. kimiyo #-
  4. [ 編集]

これ、はにゅ~るいさん宅でもみかけました^^可愛い素敵なストラップですねぇ!!私も次の募集が始まったらお願いしてみようかな♪
で、ハラミ君・・・君はまたそんな魅惑的なポーズで(爆)
  1. 2005/10/06(木) 02:17:57 |
  2. URL |
  3. 里沙 #-
  4. [ 編集]

 おおー、ダブルチャームバージョンですね☆
うちもダブルにしようかと思ったのですが、そうなるとペアの選定が難しくて結局No.1偉いハムのシングルにしました。(笑)

それにしてもハラミ君、なんとも言えないポーズですよねぇ・・・。お疲れポー素でしょうか?
  1. 2005/10/06(木) 10:53:26 |
  2. URL |
  3. はにゅ~るい #-
  4. [ 編集]

うわーーー。

か、かわいい~♪
私も注文しちゃおうと、「HB+」さん行ってみたのですが注文終了になっていました(^^;残念。次回を待ちますねぇ~。
  1. 2005/10/06(木) 11:57:10 |
  2. URL |
  3. naoko #-
  4. [ 編集]

ブライアンさま

そうなんですよ。
1回目購入時出遅れまして今回も出遅れそうになったんですが、お園さんのところで発見でき
間に合いました(´Д`)

すいさんはとってもハムスタを愛していらっしゃるんですよね素敵ですね。(*^_^*)
本当にありがたいですこんな素敵な一品。。
よかったです。
  1. 2005/10/06(木) 12:34:49 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

kimiyoさま

おぉ自作されるんですか?
それはすごいですね。
素敵じゃないですか
私は時間と根性がなくてなかなかできないですね(*^_^*)
作成されたらまた見せて下さいね
楽しみにしていますよv-343
  1. 2005/10/06(木) 12:39:08 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

里沙さま

そうなんですよ。
1回目が間に合わなくって、2回目募集に間に合いましたよ。(^_^;)
3回目応募で里沙さん頑張りますか?

悩殺ポーズチッポ上がってますが、女の子みたいですよね( ´,_ゝ`)プッ
そういう悪いことする子は触ります( ̄ー ̄)ニヤリッ
  1. 2005/10/06(木) 12:41:42 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はにゅ~るいさま

そうですよね。はにゅ~るいさんのところは
いっぱいいらっしゃるから、1つづつを7つ作るとか(^_^;)
ペアは難しいですよね。
家はお迎えしている人数が丁度あったので
2つにしてみましたよ(*^_^*)

男の子なのになんでこんなんなの?
って感じです(ToT)
  1. 2005/10/06(木) 12:43:50 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

naokoさま

そうなんですよ。
先日まで大丈夫だったんですが、今回の10本は終了したんですね。次回もきっとあるはずですよ。
是非頑張ってくださいね(*^_^*)v
素敵なので皆にみせびらかしちゃってます(^_^;)
  1. 2005/10/06(木) 12:46:22 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

こんな素敵なストラップがあるんですね。
ハラミ君とサラミ君、モデルがいいとかわいさ倍増ですね。
肌身離さずいつも一緒にいれるところが、魅力的です♪
  1. 2005/10/09(日) 10:53:37 |
  2. URL |
  3. ゆきゆき #-
  4. [ 編集]

ゆきゆきさま

そうなんですよ。
素敵でしょ?ゆきゆきさんもいかがですか?(*^_^*)
ミルちゃんだってとってもかわぃぃモデルさんだから
素敵なストラップできると思いますよ。
  1. 2005/10/09(日) 10:58:49 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/202-c5953dde

