~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

7ヶ月経ちました

ハラミがお家に来て7ヶ月が過ぎました。
ハラミは46gほどでお家に来たので多分2月の上旬生まれだと思われます。
多分8ヶ月くらいなのですね。
ん?
少しずつ慣れ
あれはにいやんの車の音だ
すっかり相方とは友達になれたし(^_^;)
とぉぅっ
狭いところへ逃げまくり、
見かっちゃったぁ
でも。捕まっちゃうのね。。。(^_^;)
うぅ。不覚にも。。
このまま平和にのんびり過ごしてほしいです。
ずっとずっといてくれたらなぁ。。。
  1. 2005/10/01(土) 23:57:43|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20
<<ふふ?ん♪ | ホーム | 触りたくなるんですよ。>>

コメント

はやいですね。

ハラミ君のほうが2ヶ月ほどお兄ちゃんなの
ですねぇ。ぽわわっとしたとこがちょっと
童顔なのかなぁv
うちの子が家に来て半年ぐらい。
もうかわいっくてかわいくて・・・
いない生活が想像できません。
  1. 2005/10/02(日) 00:40:34 |
  2. URL |
  3. みやのじん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

みやのじんさま

そうなんですね(*^_^*)
金華ちゃんは2ヶ月ちっちゃいんですね。
本当ですよね。かわいくってかわいくってしょうがないですよね。
時間って毎日の繰り返しだからなんとなくゆっくりすぎているのかと思うとふっと気がつくとあっという間に過ぎているんですよね。びっくりです。
  1. 2005/10/02(日) 01:01:41 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

お迎えした日や生後何ヶ月・・・と考えると、早いなぁって思いますよね。これからも、ノンビリ元気に、時には暴れん坊将軍になって過ごしてください♪
それにしてもハラミ君、毛並みが良いですねぇ~。
  1. 2005/10/02(日) 02:24:59 |
  2. URL |
  3. 里沙 #-
  4. [ 編集]

ハラミ君って最初は46gでやってきたんでしたけ?(びっくり)
いや~、りっぱになりましたよねぇ。
今ではすっかり健康そのもので、お二人の愛情のたまものですね。
「ずっといてくれたらなぁ」って言葉にジ~ン・・・・。
私も同じことを思います。
彼らとの1日1日を大事にしていきたいですよね。
  1. 2005/10/02(日) 02:26:53 |
  2. URL |
  3. ブライアン #-
  4. [ 編集]

つかぬことをお伺いしますが・・
お迎え時、46gで生後一ヶ月くらいだったんですよね?
やっぱり、おかしい・・。
いえね、うちの熊吾は生後一ヶ月とペットショップの店員さんから聞いたんですが
どう考えても「もうちょっと行ってるだろう!?」と思えて。
だって89gだったんです。
これって、生後2ヶ月くらいなのかなーと思ったり。
うちの近くのペットショップはどのこも大きくて。
どう思います?

8ヶ月だったら、青年期くらいかな。
元気でいてくれたらそれだけでおおですよねー。
  1. 2005/10/02(日) 03:18:12 |
  2. URL |
  3. kimiyo #-
  4. [ 編集]

もう7ヶ月たつんですね~。
初めてハラミ君の写真を見たとき、その小ささに驚いたのを覚えています。
今ではすっかり大きく健康になって、pochiさんの愛情の賜物ですね♪

1枚目の写真のハラミ君、なんだかニャンコみたい!
凛々しくてステキ♪
  1. 2005/10/02(日) 04:14:19 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

うふっ、2枚目のタッチのハラミ君のもふもふ感。。
いいですね~♪
お迎えして7ヶ月なんですね。46gって今思うとかなりちっちゃいですよね。(*^。^*)
本当、今では居ない生活って考えられなくなってしまってます。ずーっと元気で傍に居てほしいなぁ。。楽しい毎日にしてあげたいです。(こっちがかなり楽しませてもらってるんだけど)(笑)
  1. 2005/10/02(日) 07:37:29 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

ゴールデンさんって、お迎えするときにすでに46gあるのね(^^;
うひゃひゃ☆

毎日、毎日、少しずつ慣れて、大きくなって。短い間にどんどん成長していくこの子たちをみていると、本当に時間って大切なんだなぁって思わされますよね(^^ずっとずっと元気に長生きしてくれることを願っていますv-238
  1. 2005/10/02(日) 10:02:07 |
  2. URL |
  3. naoko #IP/sRWwE
  4. [ 編集]

46グラム~

こんにちは~、はむははです。
46グラム!
ちっちゃかったんですね。
今は愛が詰まって大きくなったんですよね。
しあわせそう~。
1枚目の画像
「ウォーターシップ・ダウンのうさぎたち」という本の
表紙を思い出します。
  1. 2005/10/02(日) 10:51:40 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

里沙さま

ありがとうございますm(__)m
本当に時々出たがりの暴れん坊将軍ですが(^_^;)
毛並みは写真の具合ですよ本当(^_^;)
本当はぼーぼぼぼでございますよぉ。
  1. 2005/10/02(日) 11:29:42 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ブライアンさま

いえいえそんなことはないですよん。
ありがとうございますm(__)m
ブライアンさんもそう思っていらっしゃいますよね。
だからブライアンさんはあまりナポリタンくんに負担をかけないようにしているんですよね(*^_^*)
私も出来るだけストレスや負担をかけないで
そのまま元気でいてくれたらと思っていますv-238
  1. 2005/10/02(日) 11:45:48 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

kimiyoさま

ショップによって本当にさまざまですよね。
私の行ったショップは店頭に置いていないので、
ブリーダーさん宅から来るんです。
ショップはなかなか管理が大変ですよね。
誕生日は分かりませんと言われていますので、
本当のところは分からないのですけど。
想像するしかないですよね。v-22
  1. 2005/10/02(日) 11:50:30 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

あいかさま

いえいえそんなことはないんですよ。
来た当初は下痢をさせてしまって大失敗で
かわいそうな事をさせてしまったと思っています。
これからは何もない事を祈りたいです。。。v-238
  1. 2005/10/02(日) 11:56:16 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

熊ちゃんとそっくりさんですよね。
もふもふちゃんは。
本当にこちらが楽しくさせてもらってますね。
いいぱい癒されて幸せにしてくれてますね。
こちらからもいっぱい幸せあげなくちゃいけないのに
いっぱいもらってしまってますね。
いっぱい返さなくっちゃ。e-420
  1. 2005/10/02(日) 12:01:54 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

naokoさま

そうなんですよ。
来た時からジャンガリアンさんより大きいので、
来た時に相方が「でかっ」って行ってました。
大きいので小さいかわいらしさがなかったのですが、
でもハムスターの不思議な魅力にどんどんはまってしまってます。。。
本当にずっとずっと長生きしてほしいですね。v-238
  1. 2005/10/02(日) 12:06:00 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はむははさま

ウサギさん知らなかったですが、検索してみましたよ。
BS2(月~木)午後0:35~でやっているんですね(*^_^*)
かわぃぃなぁ。
そんなかわいいうさぎさんと似ているなんてうれしいな。
ハラミもこれからも私にストーカーされながら
楽しく過ごしてほしいです(^_^;)
  1. 2005/10/02(日) 13:20:07 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

あぁ~!そっか!
うちと同じ頃ハラミ君はpochi家に来たんですね。
来た頃の事思い出すと、本当、月日が経つのは早いですね。
これからハラミ君はpochiさんとどんな月日を刻んでいくのでしょう。
幸せな日々が続いていきますように。
  1. 2005/10/02(日) 15:30:13 |
  2. URL |
  3. ゆきゆき #-
  4. [ 編集]

ゆきゆきさま

そうなんですね(*^_^*)
同じくらいなんですねミルちゃんと。
ありがとうございます
ゆきゆきさんもミルちゃんと素敵な日々を
過ごしてくださいね♥
  1. 2005/10/02(日) 17:43:05 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

pochiさん、ばんちゃ~

小さい時から見ていると
時間のたつのが早く感じますよね。

来年も再来年も元気で食欲の秋を迎えましょうね~
  1. 2005/10/02(日) 22:41:19 |
  2. URL |
  3. sannta #Cv2s2L.A
  4. [ 編集]

sanntaさま

そうですね本当に。
時間は長いようで早く過ぎてしまいますね。

来年も再来年も元気でいてほしいですね。。。
  1. 2005/10/02(日) 23:17:39 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/198-3560018b

