~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最強ハラミ

この水槽は鍵がかけられるようになっているため
シルバーの部分があるため、かなり開け閉めが重くなっているので、
鍵は普段はつけておりません。
しかーしSAMURAIで体力を付けられたハラミは、
ほんのすこーし空いているとそこから力で開けてしまえるようになってしまったのです。(ToT)
人が開けるのも結構重い。。。
今日からは、鍵を付けます。
脱走しかねません。
うぅー今日は動きすぎで写真がぶれぶれですヽ(`Д´)ノウワァァン!!
しゃかしゃか
極悪ハラミです(ToT)
にひっ
  1. 2005/09/29(木) 23:59:08|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
<<触りたくなるんですよ。 | ホーム | めずらしく>>

コメント

見るからに重そうなガラスの戸なのに、それを開けちゃうなんて、さすがハラミ君!
いや、さすがSAMURAIといったところでしょうか。
鍛え抜かれたバディ。
3枚目のハラミ君、腕がムキムキしてますね。
もうすぐお腹の腹筋が割れてくるかも・・・・。
  1. 2005/09/30(金) 01:33:57 |
  2. URL |
  3. ブライアン #-
  4. [ 編集]

どこかの飼育サイトでこのケースを紹介していました^^
ゴルハムさんだと開けてしまうらしいですね。
やつらはとても一途な性格だから、一度覚えたら絶対忘れないそうで・・・その一途さ、お世話係りに向けて欲しいものでつ ネー(´・ω・)(・ω・`)ネー
  1. 2005/09/30(金) 03:17:27 |
  2. URL |
  3. 里沙 #-
  4. [ 編集]

すっかりマッチョになりつつあるハラミ君ですね!
すごい、すごい。
ちなみにこのガラス戸をあけるときは、手で開けるのでしょうか、それともハナヂカラでぐいぐいあけるのでしょうか。
かなり興味があります(笑)。
  1. 2005/09/30(金) 03:22:37 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

鉄下駄の成果

おはようさんです、はむははです。
毎日鉄下駄を履いてトレーニングした成果ですね。
ハムスターは頭がいいし器用だし、
それに腕力がつくと鬼に金棒ですわ。
あとは鍵をあけることを覚えないことを祈るのみ。
  1. 2005/09/30(金) 05:59:28 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

へぇ~、こんなに重そうな戸なのに開けちゃうなんて
筋肉モリモリの証拠ですね。カッコいい!
お留守に脱走されちゃ大変だから鍵は必須ですね(^^ゞ
可愛い笑顔で、とても極悪には程遠いのに~!(笑)
  1. 2005/09/30(金) 07:01:43 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

ブライアンさま

お腹ムキムキですか?ちょっと触ってみないと分からないですね。v-10
ちょっと触って確認してみようかなぁ・・・
なんて絶対怒られる(ToT)
昨日はなんだか暴れん坊でした(^_^;)
  1. 2005/09/30(金) 09:11:37 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

里沙さま

昨日は阪神のお祝いで遅かったですか?
大阪の阪神ファンの方は次の日お仕事の場合は、
有給とるのかなぁ。(*^_^*)
私は19日の代わりの3連休でちょっとうれしいです(*^_^*)
本当に一途さをこちらに向けてほすぃですわ
ネー(´・ω・)(・ω・`)ネー
  1. 2005/09/30(金) 09:15:56 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

あいかさま

それがちょっとでも開いていると(ほとんど開いていないですが)手で開けるんですよ。カーテンも人間みたいい払いのけるのですが(^_^;)腕の力がすごいんですよ。
よく抱っこしてるときに脇の方へ掘り堀逃げるですが、
すごい力で痛い痛い(ToT)。手加減ないんで。
でもかわぃぃから許す<親ばか
  1. 2005/09/30(金) 09:25:04 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はむははさま

おはようございます(*^_^*)
早起きさんですね~朝は苦手な私です。。。

本当ハムスターは頭がいいし、
器用だし、びっくりですよね。
思いもしないことをしたりしますね。
ハムスターの魅力にまたまたはまっちゃいますね(*^_^*)
  1. 2005/09/30(金) 09:33:10 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

かわぃぃ顔してこれがなかなかの極悪なんですよ。
お散歩して帰る時嫌だと丸くなって、バックして逃げたり捕まえるのが大変です(ToT)
脱走は多分昼間は寝てるので大丈夫ですが、夜中の私たちが寝ている時が危ないですね(^_^;)
  1. 2005/09/30(金) 09:38:46 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

すごいですね、開けちゃうなんて。
「おりゃー!」って感じかな(笑)
さすが毎日鍛えてるだけありますね。
なかなかゴルデンさんもかしこいようなので、脱走されないように
用心しないといけないですね。

水槽は割れそうで怖いから衣装ケースにしたんですが
いつも出入り口付近でたたずんでるハラミさんはかわいいです。
  1. 2005/09/30(金) 14:17:15 |
  2. URL |
  3. kimiyo #-
  4. [ 編集]

こんにちは~♪
写真で見ただけでも、かなりの重さなのに
開けちゃうんですね~!すごい!
毛がフサフサしてるように見えて、
実は筋骨隆々!?たくましい~!
  1. 2005/09/30(金) 15:20:57 |
  2. URL |
  3. ゆん #71liEUu.
  4. [ 編集]

kimiyoさま

ハムスターって力もあって頭もいいんで
いろいろ驚きですよね。(*^_^*)

水槽はガラスだから少し重いかもしれませんね。(^_^;)
ただしそこらじゅうから見ることができて、
ストーカーできて( ̄ー ̄)ニヤリッいいですよん。
  1. 2005/09/30(金) 19:32:39 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ゆんさま

そうですね(^_^;)
ひそかに筋骨隆々かもしれません。。。
腕の力はすごいありますね。
ちっちゃな鉄アレーでも渡して運動してもらおうかなぁ。(なんて冗談ですけどね)
  1. 2005/09/30(金) 19:40:20 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/196-e5028749

