~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

嫌いなヨーグルト

今日は写真の具合でなんか不思議な感じで撮れましたね(*^_^*)
キラぁ?ん
嫌いなヨーグルト懲りずにきょうはダノンBIOに挑戦。
以前子供用をチャレンジしたら、逃げ回っておりました(^_^;)
今日ははじめスプーンであげたら案の定逃げておりました。
でも、おいしい食べ物というのを認識させるため指につけて
お口の前に。
でも逃げ回っていたんですが、ちょっと臭いをかいで
ひとくち「ペロッ」
おいちーねーっとスプーンのヨーグルトまでペロペロ。
うぅーむ食っちゃった
よかったねヨーグルト食べられたね(*^_^*)v
  1. 2005/09/25(日) 23:51:21|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<驚きぃ? | ホーム | 猫ハラミです>>

コメント

お、おぉ、、、ハラミたん、立派な尻だわ(笑)お腕も振袖とまではいかなくても留袖くらいには・・・^^
首のチャックが見えて可愛く写ってますね~♪小さくなって、このモフモフの胸元に思いっきり顔を突っ込みたい。(齧られそうですが)
  1. 2005/09/26(月) 00:38:27 |
  2. URL |
  3. 里沙 #-
  4. [ 編集]

里沙さま

洋ナシ体系ですよね(^_^;)
男なのに。。。( ´,_ゝ`)プ
本当に小さくなってふかふか触ってみたいですよね。
ガブッってやられそうですけどね(^_^;)

ちなみに我が家は二人とも逆三角形体系ですので女性ららしい人はおりません(^_^;)<性格も。。
(お世話係は一応女に見えるように髪の毛だけは長くしたりして(^_^;))
  1. 2005/09/26(月) 01:00:29 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ほんとに洋ナシみたいだ~、ハラミ君♪
洋ナシが好きな相方さん好みに変身したのかな?(笑)
このモフモフ感がたまりませんね。

ところで、指にヨーグルトとはナイスアイディアですね。
ちょっと勇気がいりそうだけど・・・。
うちでも試してみようか・・・・・な・・・・う~ん(熟考中)笑
  1. 2005/09/26(月) 01:49:32 |
  2. URL |
  3. ブライアン #-
  4. [ 編集]

ほんと、ハラミ君は洋ナシ体系なんですね~。
1枚目の上を見上げて、物憂げな表情のハラミ君がとってもかわいいです。
ちょっと女の子みたい(^m^)。

今までのハラミ君は食わず嫌いだったのかな<ヨーグルト。
キャラは多少は食べるけど、たくさんは食べてくれないです。
  1. 2005/09/26(月) 02:46:00 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

きゃ~!ハラミ君のお目目きらりんv-257
少女マンガの女の子の目ですね!
うふっ、何を思って見上げてるのかな?
ん~、ホント見事な洋梨体型です(*^^)v
(ウチは相撲取り体型か?)(爆)
お腹コチョコチョしたいですね~(笑)
  1. 2005/09/26(月) 08:15:05 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

ブライアンさま

洋梨に変身したら食べられちゃいますね。
でもブライアンさんはいつもご飯はお手手であげているんですよね。
うちもおいしいものを上げる手の匂いを覚えているから大丈夫ですよ(*^_^*)(保障はしませんけど>無責任きわまりない(^_^;))
ヨーグルト味付はだめでしたね。ノーマルがよかったですよ。
  1. 2005/09/26(月) 10:39:42 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

あいかさま

家もヨーグルトは毎回いろいろなタイプを挑戦しているんですが、一口食べて「うげっ」っていう顔をするんです。
でも今回は、食べて「?いけるかも?」続けて食べたのです。
本当は家もあんまり好きではないですね(^_^;)

ハラミはときどきかわいらしくて、ときどきふてぶてしくて、
ときどき変な顔で面白いです(*^_^*)
  1. 2005/09/26(月) 10:43:47 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

家も本当は相撲取り体系ですよ(^_^;)
相方に熊ちゃんの写真を見てもらったら、
「うちと変わらんじゃん」って言ってました。(*^_^*)

最近立って様子をあまり見なくなって久しぶりに、
何か警戒していたんでしょうか(^_^;)

お腹とかωしゃんとか持った時に何気に触ってます。
  1. 2005/09/26(月) 10:49:08 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ぽってり。

こんにちは。
ラ・フランスな下半身がぐーっ!
可愛いなぁ~♪

お写真で拝見する限りだと、掌サイズに見えますね^^
ヨーグルトも制覇したんですな。
これで善玉菌も増えた、増えた♪
  1. 2005/09/26(月) 15:34:27 |
  2. URL |
  3. dora #-
  4. [ 編集]

きゃっ♪ハラミ君が回し車の上でタッチしてる♪
大きな体でタッチだ~♪
お腹のプニプニ触ってみたいです。
毛の感触も気持ち良さそうですね。

ハラミ君は、オクラのネバネバ食べれるのに、
ヨーグルト食べれなかったんですね。
でも、今回食わず嫌いから解放されたみたいで、
よかったですね。
これでヨーグルトも大好きになるかしら。
  1. 2005/09/26(月) 16:03:56 |
  2. URL |
  3. ゆきゆき #-
  4. [ 編集]

doraさま

そうですね21cmくらいで横幅が結構あるから、
片手でいっぱいいっぱいって感じですね。
174gくらいなのでぼてぼてです。(^_^;)
ヨーグルトちょことしか食べなかったから
やっぱりあんまり好きじゃぁないですね。(*^_^*)
健康が一番ですよね
  1. 2005/09/26(月) 20:20:13 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ゆきゆきさま

お腹ぷにぷにですね~(^_^;)
でぶちんです。ぽにぽにです。
そうなんですよ。オクラはまぁまぁ食べますけど、
しょうがなく食べてるって感じです。
ヨーグルトもしかたなく食べている感じだから。
やっぱり好きな順位は低いですね(*^_^*)
今のところはお豆腐とコーンloveですね(*^_^*)
  1. 2005/09/26(月) 20:25:03 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/192-d07328cc

