~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

出してくれ?

今日は8時半ごろハラミのためにコーンを茹でていたら、
ふっと水槽をのぞいたら、ハラミが小踊りしていたので、
あわててご飯を用意して投入。
また食べて、寝に行きました。お家に戻ってせっかくむいたかぼちゃの種をおひとつプレゼント。
(゚д゚)ウマー
おくらはいかが?
この一口食べてやめてしまいました(^_^;)
もういらないかー。
う゛っ
11時すぎたかくくってお風呂に入っていたら、相方がハラミが
「出せ出せ?ってがりがりやってたから出した」と。
すまんのぉ?。あわててお掃除しましたよ。(^_^;)
わをぉ?んちゅう。
お掃除中のお散歩です。キッチンで遠吠え?してます(*^_^*)
  1. 2005/09/19(月) 23:52:14|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<今日はご飯だけでいいや | ホーム | 腹減った>>

コメント

祝日も出勤だったんですね、お疲れ様でした。
それにしても遠吠え中のハラミ君は何を叫んでたのかな?
「今日は友達にに出してもらったよ~」って言ってたのかな?(笑)
それとハラミ君の小躍り、見たかった~(爆笑)
  1. 2005/09/20(火) 01:28:34 |
  2. URL |
  3. ブライアン #-
  4. [ 編集]

私も小躍り見たかったですぅ!(笑)
爪先立ちで遠吠えしてるハラミ君、アンヨが可愛い♪
オクラ細かく切ってみましたが、やはりウチでは
撃沈でした(T_T)
  1. 2005/09/20(火) 06:38:46 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

私もハラミ君の小躍り見たかった~(笑)。

オクラはもう飽きちゃったんでしょうかね~。それとも今日はオクラの気分じゃなかったのかな?
背伸びするハラミ君の足と尻尾のピンクがかわいいです♪
  1. 2005/09/20(火) 08:59:47 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

小躍り

あぁやっぱり、みんな思うことは一緒なのね「小躍り」(笑)
オクラ食べて「うっ」ってなってるのが笑えます。
写真ではハラミ君の大きさって解らなかったけど、
背伸びした写真を見ると、結構大きそうだなぁ~、という
気がしました。
・・・あの足萌え(*´Д`)
  1. 2005/09/20(火) 12:04:04 |
  2. URL |
  3. 里沙 #-
  4. [ 編集]

ブライアンさま

そうそう仲良しさんに出してもらって
2人はうれしかったと思います(^_^;)
小踊りですが、そんな大したことではないのですが、耳がまだ起きていなかったのに、
この遠吠えのように水槽の中で「お~い」って呼んでいるようでした(^_^;)
思わず視線を感じましたよん。(*^_^*)
  1. 2005/09/20(火) 12:39:49 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

結局オクラ完食してました(^_^;)
一番最後に嫌いなものが残るんですが、
それでも嫌いだと最終的には残っているんですが、食べてありました。(^_^;)
最近早めの時間にお野菜類をあげるのが
覚えたのか起きてこっち向いていたのでびっくりしましたよ。(*^_^*)
  1. 2005/09/20(火) 12:41:59 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

あいかさま

早く飯くれ~の訴えだったんでしょうか。
笑えましたが、すぐ準備しました。
おくらの気分というか好きなもの順に食べるんですね。他に食べ物がなくなるとあきらめて食べます。(^_^;)
この間空っぽのお皿のはじを噛んでいたので、
「何かくれっ」っていっているかと驚きました
(^_^;)一応食べ過ぎるといけないのであげませんでしたが。。。
  1. 2005/09/20(火) 12:45:54 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

里沙さま

そうなんですよ。
結構でかいんです。まぁ背もあるっていえばあるんですけどね
体重もあります(^_^;)
強化くるくるしてますので、以外にでぶの割りに逃げ足早いし、しゃれにならんですよ(^_^;)
でもこんなちっちゃな手と足でこの体重支えているんだから
立派なもんですよね(*^_^*)
  1. 2005/09/20(火) 12:48:32 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ハラミ君がタッチしたら、すっごい胴大きいんですね~(笑)
ちょっとばかし、ハムちゃんに見えなくなりました(笑)
ハラミ君って体の大きさ何センチくらいあるんですか?!
  1. 2005/09/20(火) 16:09:51 |
  2. URL |
  3. ゆきゆき #-
  4. [ 編集]

ゆきゆきさま

そうなんです結構でっかいのですよん(^_^;)
これは背伸びしているので21cmくらいですね。
でも横にも結構あるんででっかいんですよね。

ときどき横顔が猫に見えたりするんです。
違う生き物ですよね。
でも鳴いた声を聴いたことないんです。
本当は「にゃぁ~」とかいってたりして(^_^;)
  1. 2005/09/20(火) 21:15:07 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/186-e8a4262a

