~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

腹減った

今日は8時半ごろご飯の用意をしたら、何か食べたそうに
眠いのにでてきました。
腹減ったぁ?
豆腐を食べ、残りを頬袋に入れお家へ戻りました。
頬袋に入れたところを写真に撮りたかったのですが
掃除をやりたかったので撮れませんでした(^_^;)
また寝てます。。。

11時半ふかーつ(^_^;)
起きたでちゅよ
今日は元気の日なのでしょうか。
昼間涼しくすごせたからでしょうか。なぞですが、
起きたでちゅから
出たがり屋さんです。(^_^;)
だぢでぇ?
はいはい出します。。。
  1. 2005/09/18(日) 21:51:34|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<出してくれ? | ホーム | 今日は出たくない日>>

コメント

お耳も寝てるし、ハラミ君まだまだ眠そうですね。
腹ごしらえしてまた寝ちゃったんですね。
ウチも食べては寝ての繰り返し・・。
オクラあげてみたんだけど放置されてます。(T_T)
喜んで食べると思ったんですけどね~。
ん~、まだまだ好みがわかりません。(笑)
  1. 2005/09/18(日) 23:37:15 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

小腹が減ったからとりあえず出て来て
二度寝って感じですかね(笑)
  1. 2005/09/18(日) 23:43:58 |
  2. URL |
  3. ママハム #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

そうですか。
家は基本的によっぽど嫌いなもの意外は残さないので
無理やり食べたかもしれないですね(^_^;)
でもパセリは残しました。1つは食べたんですけどね。
でもねばねば系は体にいいからいいですよね。
家はヨーグルトがいまいちだからなぁ。
ちょっと食べてほしいなぁ。(´д`)
  1. 2005/09/19(月) 00:00:19 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ママハムさま

そうなんですが、昨日はちっとも起きてきませんでした。
今日は早めにお腹が減って、
さっき起きてお散歩したがりまくってました(^_^;)
いろいろな日がありますね(*^_^*)
  1. 2005/09/19(月) 00:02:13 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

昨夜見たときは続きの記事がなかったんだけど、見事に出せ出せコールしてたんですね、ハラミ君。
この無理やり隙間から出してる鼻とお手手がたまりませんっ♪

うちもご飯だけもらって2度寝することがよくあります。
確かに2度寝は気持ちいいですもんね(今朝の私)・・・笑
  1. 2005/09/19(月) 13:35:15 |
  2. URL |
  3. ブライアン #-
  4. [ 編集]

ブライアンさま

出たいときはかわぃぃですよね(*^_^*)v

ごゆっくりできましたか?
今日は敬老の日でしたね。私も相方も出勤日なんですよん。今週は金曜日も秋分の日で祝日なんですよね。
それもお休みではありません(ToT)。
寂しい。。。
でもハラミはうるさいやつらがいないから爆睡できて
しあわせかもぉです(*^_^*)
  1. 2005/09/19(月) 20:48:37 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

 最後の写真、すっごく出たそう~。
こんな感じでアピールされたらもう、出すしか無いですよねぇ。
でもこれぐらい隙間があったら自力で開けて出てきたりしませんか?
  1. 2005/09/19(月) 21:35:02 |
  2. URL |
  3. はにゅ~るい #-
  4. [ 編集]

はにゅ~るいさま

出るために必死です。(^_^;)
鍵が付けれらるようになっているので非常に重くなっているんです。それがないと手で開けてしまいます。(ToT)
危ないので鍵があってよかったでございます。(*^_^*)
  1. 2005/09/19(月) 23:48:23 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

あらぁ~!出たそうに小さな隙間からお手々が!
目もつぶって訴えちゃってる~!(笑)
今日のハラミ君、かわいい写真いっぱいでここに入り浸ってしまいます~♪
  1. 2005/09/20(火) 16:07:44 |
  2. URL |
  3. ゆきゆき #-
  4. [ 編集]

とってもきれい

はじめまして
通りすがりです

とってもキレイな毛並みのキンクマちゃんですね!
かわいい~~~

ハラミくんのケージは水槽型なんですね、でも網もある・・・前も開くんですか。いいですね。

また来させてもらいます~
  1. 2005/09/20(火) 19:31:29 |
  2. URL |
  3. のんき #YjTMmlic
  4. [ 編集]

ゆきゆきさま

いえいえありがとうございますm(__)m
なかなか暴れていてピントが合わなくて(^_^;)
でも出たい気持ちが出てますでしょうか。。。
ここ2日は出たい病なのでこんなんです。
もっと楽しい写真が撮れるといいですけど。
頑張ります(*^_^*)
  1. 2005/09/20(火) 21:06:31 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

のんきさま

はじめまして。

本当は(・ω・)フツーのきんくまなんでボウボウですよ。
この水槽は、爬虫類用なんですよ。
2匹のハムちゃんを飼ってらっしゃるんですね。
どうぞまたいらしてくださいね
  1. 2005/09/20(火) 21:20:58 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/185-38e08ca8

