~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は不思議ちゃん。

今日はとってもスーパーねむねむさん。
今日もこりずに梨でお誘いします。(^_^;)
これは昨日の写真だょ
今日は下2枚が今日の写真です。ちゃんと撮れませんでした。
というのも左手に梨右手にハラミを持ってお食事が出来ました。
じっとしておりこうに食べました。(´д`)(うれちぃ。。。(ToT))
眠むいんですぅ
お散歩に離しても、カーテンの下でじっとしていて
お散歩もしたくない感じだったのでお掃除して即効戻してあげました。
うぅ?ん前転しちゃおうかなぁ
今日はとっても大人しいハラミでした。



しっかり目がさめたら出たいハムになっていた(^_^;)
起きたよん
  1. 2005/09/12(月) 23:54:01|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<ホゲっ | ホーム | 秋の味覚>>

コメント

すごい!
最後のオチでマジ笑いですよ、pochiさん(笑)
ちなみに「前転しちゃおっかなぁ」にもニヤリ。
さりげなく笑いのツボを押されまくりの私です。
  1. 2005/09/13(火) 01:34:53 |
  2. URL |
  3. ブライアン #-
  4. [ 編集]

前転して~。

おはようさんです、はむははです。
前転しちゃおうかなだって~。(^^)
後ろから押してあげたい。
でも、きっところりと前転してから
「押したなぁ」と怒るでしょうね。(^^)
でも、押したい背中だわ。(^^)
  1. 2005/09/13(火) 08:30:39 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

ブライアンさま

昨日はまるで別人のようにおとなしく、梨を手から食べていたのでうれしくなっちゃいました。(ある意味病気かと心配しましたが)しかし、元気丸出しハムに戻りましたので私も笑えましたでございます(^_^;)
ある意味よかったでございます(*^_^*)
  1. 2005/09/13(火) 12:33:15 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はむははさま

思わず触りたくなる一瞬です(^_^;)
でもぜったい( ゚Д゚)ゴルァって怒るでしょうね(*^_^*)
一応たこつぼに入っている時に、コソコソって毛を触っても
くるっとこっち向いて、( ゚Д゚)ゴルァって怒ってますが。
ついつい触りたくなるんです。極悪なお世話係です。
  1. 2005/09/13(火) 12:38:14 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

最後の写真、ハラミ君の顔のぶれ具合が「出たいハム」をあらわしていますね(笑)。

そういえば、ハムって前に転がることはないですよねぇ(当たり前か<笑)。
キャラはバランスを崩して後ろにひっくり返ることならあるんですけど(笑)。
  1. 2005/09/13(火) 13:15:17 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

あいかさま

そっか(^_^;)
そうなんですね。ハラミも横にころがったことはあるのですが、さすがに前転はしないですよね(^_^;)<必要がないですもんね。前転の。。。
キャラちゃんはおっとりさんだから、バランス崩して後ろに転ぶことがあるんですね。かわぃぃなぁ(*^_^*)
家は転がった時「何もなかったぜっ」ってしていたので逆に笑えました(*^_^*)
  1. 2005/09/13(火) 15:17:54 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりです

pochiさん、こんにちわ。

ハラミくんが相変わらずかわいくて、思わず顔がにま~っとなります。
座ったままうとうとしてるときって、ほんと前転できそうですよね(笑)
でもほんとに回ったら、そのあとすごくパニックになりそう。

梨、好きなんですね☆
うちの子にもあげてみなくちゃ!!
  1. 2005/09/13(火) 16:28:47 |
  2. URL |
  3. しず #/Z.SozjI
  4. [ 編集]

しずさま

お久しぶりです(*^_^*)
お元気でしたか?
ありがとうございます。相変わらずおでぶちゃんです(^_^;)
最近めっきり遅起きなので困っていますが。
元気にしておりますよハラミは。(*^_^*)v
つくねちゃんもお元気かしら。
家は梨が大好きですよん。また買ってこないといけないです(^_^;)
  1. 2005/09/13(火) 17:44:59 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/179-a142c74a

