~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

秋の味覚

今日はハラミのために梨(幸水)を購入しました。
たこつぼで毛づくろいをしていたので、梨を差し出すと
少ししゃりと食べたら、離せ?(゚Д゚)ゴルァ!!っと手で払いのけられました(ToT)
眠(゚д゚)ウマー
いつもおやつで釣ってるんですが、すっかり奪い取られてしまいました(ToT)
(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー
どうやらお気に召したらしく、隠しておられます(^_^;)
隠そうっと
相方もお気に召しているようなので、ハラミもお気に召したのでしょう。よかったよかった(^_^;)
  1. 2005/09/11(日) 22:14:49|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<今日は不思議ちゃん。 | ホーム | 寝ながら食べる>>

コメント

好評ですね、梨。
ハラミ君にも相方さんにも。
カメラにお尻を向けて食べてるハラミ君。
よっぽど気に入ったのでしょうね。
ホントよかった♪
  1. 2005/09/12(月) 00:29:36 |
  2. URL |
  3. ブライアン #-
  4. [ 編集]

最後の写真、ハラミ君とたこつぼが同化していて思わず笑っちゃいました(^m^)。
おんなじ色してますね!

相方さんもハラミ君も梨がお気に召したようですね。
梨っておいしいですもんね♪
私も梨は大好きなのですが、こちらではなかなか手に入らないので、うらやましいですぅ。
  1. 2005/09/12(月) 01:13:56 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

ブライアンさま

なんかお気に召したようで(^_^;)よかったです。
いろいろ食べると好みが広がって、いろいろな順位が
変わるかなぁと思います。
でもやっぱりコーンは大好きかも。
それにしてもナポリタンくんはさすが九州男児ですね(*^_^*)
  1. 2005/09/12(月) 10:39:19 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

あいかさま

たこつぼちゃんと同じ色ですよね(^_^;)
保護色だったりして(^_^;)
アメリカだと洋梨になるんですよね(リペア?)
相方は洋梨のが好きなんですよん。
洋梨のが甘みがあっておいしいかも。
洋梨もあまり売っていないのですが、ときどき買います。
梨は日本の味かもしれないですね(*^_^*)
  1. 2005/09/12(月) 10:43:14 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

こんにちはぁ(^^

pochiさん、こんにちは(^^
もう、秋なんですねぇ~☆
ハラミさんの梨、とってもおいしそう。
しゃきしゃきって音が聞こえてきそうです。
  1. 2005/09/12(月) 22:15:32 |
  2. URL |
  3. naoko #IP/sRWwE
  4. [ 編集]

naokoさま

こんにちは(*^_^*)
外では鈴虫さんも鳴くようになりました。
本当にすっかり秋ですね(*^_^*)
でも、今日は残暑が厳しかったです(´д`)
まだクーラーがかかせないです。
今日の夜は涼しいかなぁと思っています。。。
まだおきて来ないです(´д`)。。。
  1. 2005/09/12(月) 22:47:36 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/178-543383db

