~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

遅起きさん

たこつぼでごそごそしていたので、ハラミに一生懸命声かけて
起きようとおさそいしました(^_^;)
もう11時すぎだよぉん(ToT)
8時半ごろお豆腐あげたら爆睡しちゃいました。
起きようかなぁ?
またまたお豆腐でお誘いしたら起きました(^_^;)
豆腐食べよん
って2個目じゃん(^_^;)
食べちゃった
おぉモロヘイヤくん食べましたね?
見たなぁ?
結構ねばねばちゃんがお好き?
我が家は、相方が納豆、やまいもは嫌いなのに、オクラとモロヘイヤは好きという。
ハラミもやっぱ相方と好みもお揃い?
  1. 2005/09/05(月) 23:55:48|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<10時半起き | ホーム | オクラと豆腐>>

コメント

モロヘイヤとオクラかぁ・・・・。
ちなみに私は納豆もやまいもも大好きですよ(聞いてない?・・・笑)
ハラミ君ちはいろんな野菜が食卓に上ってますね。
けっこうハムスタって食べられる野菜、あるんですね。
パセリとかセロリとか、大丈夫だって知らなかった。
うちも工夫してあげてみます。
  1. 2005/09/06(火) 01:21:38 |
  2. URL |
  3. ブライアン #-
  4. [ 編集]

モロヘイヤ食べてる姿ラブリーだなぁ(* ̄ω ̄)
口ん中ネバネバで「何これ?」って感じなのかしら(笑)食べ物の嗜好まで似てるとは、相方さんと仲良しなのね、ハラミ君。
  1. 2005/09/06(火) 08:02:38 |
  2. URL |
  3. 里沙 #-
  4. [ 編集]

ハラミ君はモロヘイヤも大丈夫なんですね!
でも食べてる顔がちょっと不思議そうで笑えます(^m^)。
ちなみに私は納豆も山芋もオクラももろへいやも、ねばねば物は大好きです(え、私にも聞いてない?<笑)。
ねばねばものって日本独特ですよねぇ。
  1. 2005/09/06(火) 08:40:46 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

ブライアンさま

そうなんですよ。(*^_^*)
私もやまいも、納豆大好きですよん。
でも相方が納豆ダメダメなんですよ(^_^;)
香のある野菜以外といいものがありますよ。
ピーマンもあげたり、パセリ、セロリは私が好きなんで(^_^;)
いろんなものがある時はあげるのですが、
特に金曜日は何もなくなるので(´・ω・`)ショボーンですよ(^_^;)
ない時はないですよ(^_^;)
  1. 2005/09/06(火) 09:44:45 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

里沙さま

モロヘイヤは割りと早めになくなっていたから
これは好きだと思いますよん(家だけなのかなぁ(^_^;))
遊んでもらえるから相方のこと大好きなのでしょうね。
私はお片づけとご飯の用意でいっぱいいっぱいなんで(^_^;)
わたしはメイドさん係りです(^_^;)
  1. 2005/09/06(火) 09:48:03 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

あいかさま

あいかさんもお好きですか?ネバネバ系(*^_^*)
モロヘイヤは日本には元々なく、
クレオパトラが食べられていたそうなんですよね。
そう思うと、これをクレオパトラが食べてたなんて。
すごい歴史を感じます。。。(´Д`)
わたしもハラミもきれいになれるかしら。。。
  1. 2005/09/06(火) 09:53:16 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

まだかな?まだかな?
外車の登場まだかな~?o(^o^)o
  1. 2005/09/06(火) 10:52:12 |
  2. URL |
  3. ママハム #-
  4. [ 編集]

ママハムさま

昨日振込み失敗し、多分本日振り込み成功している模様。(ネットで振り込んでいるので。)
その後配送して頂くので、明後日か、明々後日かなぁ。。。
その前にカウンターの電池を換えないと
調子悪いので。。。(^_^;)
  1. 2005/09/06(火) 12:29:08 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

pochiさん、こんちゃ~

ハラミちゃん、オクラもモロヘイヤもOKだったんですね~
ムチンで内蔵元気なりまくりでやんすよ♪

ちまには両方はじかれました(涙)
  1. 2005/09/06(火) 15:19:43 |
  2. URL |
  3. sannta #Cv2s2L.A
  4. [ 編集]

sanntaさま

そうですね(^_^;)今は何でも食べちゃうので
食べてくれました。
ちまちゃんに食べてほしかったのに
お好きではないのですね。。。
ねばねばは食べにくいから、他の食品とまぜると
どうなるのだろう。。。
ちまちゃん頑張れ!
  1. 2005/09/06(火) 15:42:16 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ハムちゃんってこんなお野菜まで食べれちゃうんですね!
勉強になりました~♪
以外や以外、ネバネバ系も食べちゃうなんて~。
ハラミ君、好き嫌いなく色々食べてますね。
我家でもいろんな野菜にチャレンジしてみることにします。
  1. 2005/09/07(水) 14:04:42 |
  2. URL |
  3. ゆきゆき #-
  4. [ 編集]

ゆきゆきさま

いやぁ~sanntaさんが調べたものなんですよ(^_^;)
わたしが研究した訳ではありません
sanntaさん↓
http://hamster-santa.info/
とても熱心に調べられております。
以外に食べられるものはあるかもしれないですよね。
私も参考にさせて頂いております(*^_^*)
  1. 2005/09/07(水) 18:53:02 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/172-4efa9f16

