~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近はより一層。。。

お外に出たい病が強力になっております。
いつもはハムボールでくるくるやっている間お掃除とご飯の支度を
して、水槽に入れて「ご飯だよぉー」と言うと一生懸命食べていたのですが、
今日はご飯も一口二口で、出せ出せコール。(T_T)
しばらくハムボールで放置してたんですけど。
ご飯より出たいらしい。
ブログ更新しようとしている後ろでガリガリ。。。
はむぅー ふぅ はぁ

昨日のくるくる
4,823回でした
本日の体重測定151gでした((^_^;)はははっ)
  1. 2005/04/26(火) 22:30:25|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<今日の一枚の写真 | ホーム | とうとうきたわっ。>>

コメント

ははは

ハラミ君はもしかして、自分の体重で笑いをとろうとかしてない?
今日も数字を見て思わず笑っちゃった。
それにしても高野豆腐を持った真正面顔はなんともキュ~ト。
さすが高野豆腐ボ~イだわ♪
  1. 2005/04/26(火) 23:41:20 |
  2. URL |
  3. ブライアン #-
  4. [ 編集]

すっかり

うちの室長のが少しだけお姉さんだったと記憶しているのですが、
すっかり追い越されてしまいましたね!

それにしても、高野豆腐おいしそうですね~
私も大好きな食べ物なんですが、ハムさんにあげるときは
一度茹でてからあげるんですか?
いつもハラミ君がおいしそうに食べているので、室長にも
あげてみたくなっちゃいました(^^
  1. 2005/04/27(水) 09:26:57 |
  2. URL |
  3. しまこ #-
  4. [ 編集]

ブライアンさま

はははっ(^_^;)
相変わらず高野豆腐Boyは今日も今日とてあきもせず高野豆腐を食している訳です。
まだ体重増量しそうな予感でつ(T_T)
  1. 2005/04/27(水) 11:35:44 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

しまこさま

そうなんですね。
なんだかすっかり太くなってしまって(^_^;)。。。
高野豆腐は、乾燥しているものをそのままあげています。
最近お店では味付きが売っているようですが、ご注意ください。
わたし自身は高野豆腐は苦手なので、家ではもっぱらハラミ専用となっております(^_^;)
  1. 2005/04/27(水) 11:38:56 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/17-3187f787

