~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

とうとうきたわっ。

にゃはっと笑ってごまかしているハラミくん。
しかしあなたはとうとう150g到達してしまいましたね。(T_T)
(おかあさんは悲しいよそんな仔に育てた。。。はい育てました。スンマソン(T_T))
むふっ ボムッ

昨日はご飯のごの字も残っておりませんでしたが、
本日は残っていたので、しょうがないひとつおやつをあげよう。(親ばか)
しかしくるくるをまじめにやっておらず。。。
昨日のくるくる
1,929回でした。
本日の体重測定150gになってしまいました(T_T)
  1. 2005/04/25(月) 22:07:54|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<最近はより一層。。。 | ホーム | 怒ったぜっ>>

コメント

pochiさん、たくさんアドバイスをありがとうございました。
ハラミ君、元気にすくすく育ってくれて、本当にそれだけで他に何もいらないという気分になりますね。。。
家族をかわいらしい姿で楽しませてくれて、それだけでハッピーですね。

そしてこんなに元気に育てあげたpochiさんがすごく神々しく見えます。

実はうちのクマ、今日下痢をして病院に入院しました。
元気に帰ってきてくれることを祈るばかりです。
pochiさんにもたくさんご心配おかけしてしまいました。
ご報告まで。
  1. 2005/04/25(月) 23:18:35 |
  2. URL |
  3. yocci #-
  4. [ 編集]

yocciさま

そんなことないですよ。
わたしもいっぱいいっぱい失敗していますよ。今でもしつけなんかもダメだなぁと思ってます。
いろいろな仔がいますので、あまり自分を攻めないでくださいね。きっと元気に戻ってきますよ。
あまりお力になれずにごめんなさいね。
無理しないでくださいね。
  1. 2005/04/26(火) 00:01:11 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

150!

ついにきちゃいましたね~150g☆
でも変に太ってるわけじゃないから(見た感じ)、元気にすくすく育ってくれてると思えば、体重増もうれしいことでは?
それにしてもハラミ君はポワワンとした可愛い顔してますな~。
高野豆腐の似合う男ナンバーワンだわ♪
  1. 2005/04/26(火) 01:01:25 |
  2. URL |
  3. ブライアン #-
  4. [ 編集]

りりしいお姿。

後姿がりりしいですね。

150gというのがキンクマくんとしてどれぐらいの重さなのかはわからないのですが、ハラミくんの嬉しそうな食べっぷりを見る限りは、全然OKではないでしょうか。
  1. 2005/04/26(火) 01:41:10 |
  2. URL |
  3. KiD #viJFocrc
  4. [ 編集]

ブライアンさま

いえいえ(^_^;)暖かいお言葉ありがとうございます。
なんだかまだ増えそうでこわひでつ(T_T)
高野豆腐男ということで、参りたいと存じますm(__)m
  1. 2005/04/26(火) 12:52:54 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

KiDさま

ありがとうございますm(__)m
平均体重崖っぷちって感じでございます。
そうですね。おいしそうに食べているのはいいんですけど、
人間でゆうところの成人病とかが心配です(T_T)
ハムちゃんも健康でいてほしいですね。。。
  1. 2005/04/26(火) 12:58:21 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

何がとうとうきたのかと思ったら、150g台だったのですね^^;
でも、みた感じまんまるって感じでもないし、ワンパク元気なのでちょうどよいくらいなのではないでしょうか。

それにしても、ハラミくんの毛色、みるたびにホレボレ。
キンクマにも色んな毛色があるけど、個人的にはハラミくんのやわらか~い色合いも大好き♪
ほっぺたすりすりしたいです(>_<)
  1. 2005/04/26(火) 21:18:41 |
  2. URL |
  3. dede #-
  4. [ 編集]

えへへっ。そうなんです。
止まるかなぁ止まるかなぁと思っていたんですがとうとう150gが来てしまいました。(^_^;)いつまで大きくなるんでしょうか。ちと心配です。

ホンとにいろいろな色がありますね。
ありがとうございます。
なんか家はボサボサくんなんですけどね。
Ponちゃんみたいなつやつやできらきらに憧れますけどね。
とってもアイドル系ですよねん。
  1. 2005/04/26(火) 21:38:47 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/16-35afc44f

