~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

SAMRAI復活

そうです。鉄下駄のように重いホィールでございます(^_^;)
現在使用しているホィールが布で覆っているので、伸びてしまって
どうもグリップが悪いのです。
この間相方の友達も含め、「重いのは運動になるじゃん」のひとことで、復活決めました。
筋骨隆々になっていただきましょう(*^_^*)
SAMRAIじゃぁ
今日は毛づくろいもまだでしたが、寝ぼけながら出勤しました(^_^;)
眠いでちゅよぉ。
キッチンペーパーを運んでおりますが、頬袋には入れません(^_^;)
紙運んじゃぉ。
たこつぼでまたぁ?り
たこつぼぉん
今日もSAMRAIで侍になっていただきましょう(*^_^*)
  1. 2005/08/22(月) 23:13:13|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16
<<お豆がふたつ | ホーム | 初物>>

コメント

鉄下駄!

こんばんは~、はむははです。
立派な鉄下駄ですねぇ。
大リーグボール養成ギプス(え?知らない?)ですね。
割れた腹筋ハムになるのかしら。

寝ぐせついている顔がほほえましいわ。
  1. 2005/08/22(月) 23:51:28 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

SAMURAI

お、SAMURAIだっ(嬉々)
しかしSAMURAI、開発者は凄いネーミングしましたな(笑)ワタクシ的には好きですがまるでバイクのパーツみたいな。
ハラミ君が回せるパワーを持ってるなら、これホントに良さそうだと思います。安全そうだし、ケースに誂えたみたいにピッタリだし、オサレだし。
筋骨隆々のハラミ君・・・ムププ、それはそれで可愛いかも♪
  1. 2005/08/22(月) 23:55:27 |
  2. URL |
  3. 里沙 #-
  4. [ 編集]

マッスル。

隆々なハラミ君かぁ、楽しみ。
ほんとに耳に寝癖がついちゃってる姿が
かぁわいいですな。
  1. 2005/08/23(火) 00:04:03 |
  2. URL |
  3. みやのじん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お、SAMURAI

SAMURAIだ!試してみたかったんですが、
実際使った友人が
「結構音がするよ」というので断念したんですよ。
音、気になります?
  1. 2005/08/23(火) 01:25:19 |
  2. URL |
  3. こずえ #-
  4. [ 編集]

かっくいい

かっくいいホイールですよね。
名前もいいわ~♪
これぞまさしく男のくるくるって感じ(笑)
私もどんな音がするのか興味津々!
  1. 2005/08/23(火) 01:37:54 |
  2. URL |
  3. ブライアン #-
  4. [ 編集]

はむははさま

(*^_^*)鉄下駄なんですよ。
ではハラミには大リーグボール投げれるように
頼んでみます。
しかしすごい真剣な顔でくるくるやってましたよ。
腹筋割れした姿をご覧頂けますよう
頑張りますv-16
  1. 2005/08/23(火) 12:19:20 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

里沙さま

本当ですよね。「隼(はやぶさ)」じゃあないんだからってかんじですよね。
実はまだまだ悩み中です。
里沙さんのお手製もいいなぁとまだまだこれからも
変更ありです(^_^;)
まだまだ進歩し続けるのであります。。。

  1. 2005/08/23(火) 12:22:35 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

みやのじんさま

まだ寝てるのですよん。(^_^;)
寝てる時はお耳ぺちゃんこなんですよ。
みやのじんさんのところは寝ているときも
お耳元気ですか?
家だけかなぁ。。。
  1. 2005/08/23(火) 12:25:34 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

こずえさま

実は(^_^;)
すごい爆音です。。。
おとついは涼しかったので、寝室に連れていかなくても居間で
ひとりでくるくるやってもらったのですが。
昨日は暑かったので前のに戻しました(^_^;)
音はそろばんをひっくり返してフローリングでガーと
転がす感じの音が継続するって感じです(^_^;)
寝れません。無理すぎる(ToT)
  1. 2005/08/23(火) 12:28:22 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ブライアンさま

音は無理すぎるでございます(ToT)
これからもう少し涼しくなって、ハラミと寝る部屋が
別々になってから本格的に使用して頂く予定です。
でも、走っている時の真剣な顔ったらまじ笑えました。
力はいってるんだぁーと思いました。
これで逃げ足速攻になりそうです(^_^;)
捕まえられないかもぉです。。。
  1. 2005/08/23(火) 12:30:49 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

お耳がしわしわになったハラミ君、かわいい~~v-238
お目目はぱっちりなのにお耳はしわしわ、というところがなんともかわいいです♪

このホイール、SAMURAIって言うんですか?
ほんと、すごい名前ですね(^^;)。
  1. 2005/08/23(火) 13:58:36 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

あいかさま

まだ毛づくろいもしてないのですが、お外に興味深々。
てゆうかお豆腐に興味深々なんですね。(^_^;)
食い気が(ToT)毛づくろいよりいいなんて。。。
その後また寝ているんですけどね。(^_^;)

そうなんですよ。
「スーパーホイールSAMURAI20」っていう名前なんですよ。(^_^;)すごいうるさいです。
ベアリングが付いているので油さしても無駄なのです(ToT)
  1. 2005/08/23(火) 14:07:20 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

オークションで例の外車、出品する予定があると
言っていました。
時々要チェックですo(^o^)o
  1. 2005/08/23(火) 19:46:57 |
  2. URL |
  3. ママハム #-
  4. [ 編集]

ママハムさま

オークションってyahooですか?
あそこにサイトですか?
ちなみに私翻訳ソフトで訳しているのでへんな日本語で笑えました(^_^;)
それって里沙さんも興味津々かもです(^_^;)
情報ありがとうございますです。m(__)m
  1. 2005/08/23(火) 20:17:24 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]


はい、興味津々になってます(笑)
  1. 2005/08/24(水) 14:08:31 |
  2. URL |
  3. 里沙 #-
  4. [ 編集]

里沙さま

里沙さんのところにカキコしますね(*^_^*)v
  1. 2005/08/24(水) 20:59:29 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/158-b511e4ab

